

★出産準備もいよいよ大詰め♪★

4月21日(月) ★妊娠34週と4日★

日曜日は、今月2回目のバスケへ♪(もちろん私は見学)
なんと、うちのバスケチーム、現在妊婦さんが3人もいます

皆、同級生になる予定で、そのうちの1人とは予定日が1日違うだけ

しかも、先輩ママの2人は若いのに、2人目の赤ちゃんになるのです

きっとこの日が妊娠中で最後のバスケになると思い、いろんなこと質問攻め・・・
次のバスケでは、息子を連れて皆にお披露目なんだろうな~楽しみ♪

バスケ後は、前の会社で仲良くしてもらった先輩ママのお家へ遊びにお邪魔しました

目的はベビーベッドを借りるために♪
おいしいランチをご馳走になり、息子くんと遊ばせてもらって帰宅。

帰り道には、やっとビデオも購入!着々と準備が進む週末でした

そして、本日。
昨日の先輩ママのアドバイス通り、お買い物♪
久々にお買い物を心行くまで堪能しちゃいました~
やっぱりお買い物って楽しい

これでやっと、だいぶ揃ってきた感じ・・・・

あとは、紙オムツor布オムツ、母乳のみor母乳とミルクの混合について
悩みます・・・早いトコ、方針をきめなきゃ~


西松屋お買い物



↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ






コメントの投稿

非公開コメント

母乳が出れば 母乳で行きたいですよね~e-343
経済的だし・・v-218
ミルクは入院中に業者が説明に来て
サンプルくれるって言っていたので まだ買ってません
入院中に使ったミルクしか飲まないっていう
べびちゃんもいるらしいですよ~

おむつもミルクも生まれるまで決定出来なそうだよ~♪特に布オムツは途中で断念しちゃう人多いらしいです★
準備のお買い物本当楽しいですよね~

>sumairuさん
やっぱり母乳が一番ですよね★
免疫力もつくし♪母体もやせられそうだし笑

>ウユさん
確かに、どちらも産んでから決めることかも・・・合う合わないがありますもんね~♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
