スポンサーサイト


★絶品!ピンク色ししゃもと美味しいご飯★

4月7日(月) ★妊娠32週と4日★

先日、私の人生の師匠であって、憧れのお方からピンクししゃも
が届きました  しかも、本場、北海道から


ありがとうございました!早速いただきましたよ

身がぎっしり詰まっていて、味わい深くて、食べ応えのあるししゃもでした。
妊娠してからたくさんししゃも食べたけど、こんなに美味しいししゃもに
出会えたのは感動的

さらに嬉しいことに先月、旦那さん方の親戚からおいしい
ご飯もいただいていたのです


一粒一粒がしっかり立っていて、噛むほどに甘みのあるお米・・・・

美味しいししゃもに美味しいご飯

日本人で本当によかったと思う毎日です

↓絶品の北海道ししゃも、なめこ味噌汁、水菜とジャコとお豆腐サラダ

北海道ししゃも



ついでに、最近のご飯たち・・・・

↓わずか5分で完成♪簡単!トマト缶詰にたっぷりほうれん草パスタ

トマト缶パスタ


↓お野菜たっぷり揚げ出し豆腐&豚肉と半熟卵のっけ丼

あんかけ豆腐&豚肉半熟たまご丼


↓残り物を混ぜ混ぜ♪納豆とうふお野菜チャーハン&やっぱりおいしい!新玉ねぎ

納豆とうふチャーハン&新玉ねぎ



↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそぉ~!!

うわぁ~☆
どれもめーっちゃめちゃ美味しそうですぅ~!!
私も食べたいわぁ~♪
ここ数週間、私のお腹急成長で・・・
重みに体が悲鳴をあげそうなくらいなの・・・
あと少し、ほんとお互いがんばろうねぇ~☆

どうですか!元気ですか!
相変わらず美味しそうな料理ですね!

うぉーーー!!!
どれもうまそうやわっi-176
参考にさせてもらおうっと♪(笑)
あたし、鶏肉を使ったメニューが多いんだよねぇi-201
ダ~リンがすっごい鶏肉マニアやからさ。。。(爆)
まぁ、ヘルシーやし、そんな高くもないねんけどねi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あっこさん
私も急成長な気がしています~
産休で動かなくなったから余計にそう思うのかな!?あと少し・・・かわいいベビちゃんとのご対面ですね。頑張りましょう♪

>大将さん
ありがとうございます!気ままに元気にやっています★食後が気分悪くなるのが悲しい↓

>女神(ピンク)さん
ありがとうございます★
私も鶏肉大好きです~簡単だし!


プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
