

★ホームパーティにお呼ばれ★

12月9日(日) ★妊娠15週と3日★

体調がよかったら行く!って張り切っていたホームパーティにお邪魔♪

6月に赤ちゃんを産んだばかりの新米パパ&ママさんのお宅訪問。
旦那さんの会社の後輩の新米パパさんはとってもSweetな感じが漂う
アメリカンなお人。そして、彼の奥さんは笑顔がソフトクリームみたいに
とろけそうなかわいいママさん。

赤ちゃんはまだ小さくて、ホッペはプニプニ手も足も小さくて
目がクルンとしててすっごく愛くるしいの!
この2人はこの子の親になったんだ。。って2人に抱かれる赤ちゃん見て感動・・・
私達も、近い未来にこうなるのかぁ。。。不思議

パーティでは、とってもゴージャスなお料理を次から次へと、まるでフルコース!!
長らく“手料理”を食べていないうちの旦那さんは大喜び。人一倍・・・クマ一倍?
ご馳走になっていました。

私も全部のお料理をおいしくいただけました!あ~食べられるって、、、幸せっ!!

私の横で私が大好きなお姉さんは、豪快な飲みっぷりをご披露してくれていました。
本来なら私も付き合うのになぁ・・・残念
そして今回も手作りとは思えないローズマリーパンをプレゼントしてくれたのでした。
是非、お料理教室開催してもらいたい!

気がつけば、すっかり仲良しになったお子たちはお子たちの世界で
「そんなの関係ねぇ!おっぱっぴ~♪♪」って踊って叫んで
とっても賑やかでした。真剣でカワイイ。
そんなお子たちを見て、兄弟っていいなぁ。。ってしみじみと思うのでした。

ホームパーティmini

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
