スポンサーサイト


★感動!絶品の手作り食パン・・・★

4月3日(木) ★妊娠31週と6日★

私が憧れるお料理上手で人柄もとっても魅力的な
うな子さんに手作りパン、いただきました

パンからとってもいい香りが・・・・
さらにチン♪したら表面がこんがり焼けて、サクサク
そして中はしっとりフワフワ


どうしてもお夕食にパンを頂きたかったので、パンに合いそうな
クリームパスタを作りました!

超♪簡単なので、お手抜き料理に是非

①パスタをゆでる (最後の1分くらいにブロッコリーの芯もゆでる)
②深めのフライパンにオリーブオイル引いて、ニンニクで香りつけ
③②にベーコンと玉ねぎ入れて、生クリーム&牛乳投入!味付けは
 塩コショウと、コンソメスープの素
④茹であがったパスタを②のフライパンに移してソースと絡めるだけ♪

これは、冷蔵庫にある残り物で作ったのだけど、最後のクリームまで
パンにつけて、予想以上においしい仕上がりに♪

今朝もパンを頂きました!朝からとっても幸せ気分・・・

私も、赤ちゃん誕生前にたくさんパンを作っておかなきゃ~
まずはベーグルからかな♪♪あー弟子入りさせていただきたい・・・・

↓食パン!とってもいい香り♪

食パン


↓超♪簡単ブロッコリーの芯入りクリームパスタ&食パン
パスタ&食パン




↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なブログですね^^

たまたま通りかかったので
コメントさせていただきます

私のブログの方も
ランキング状況だけでも
見ていただければ 御の字 ですw

失礼しました


わぁ~♪おいしそう~♪
パンもパスタも大好きだからこんな献立いいなぁ♪
自分でパン焼ける人って尊敬する~。
いっぱいおいしいもの食べてしっかり体力つけててねっ。

我が家にもHBがあるんで、ついついパンばっか作っちゃって、体重増加がヤバいのよね………i-183
おまけに、お菓子もしょっちゅう作ってるし。(苦笑)
もうね、甘いもん食べたくて食べたくて!!!
そんな事、ない???( ̄▽ ̄;;)

ど、ども。。。。パン屋のうな子です。。。
美味しそうなパンですね(笑)
栄養第一のママさんに愛を届ける
謎のパン屋です。
ちなみに、そのパンを料理した夕飯を
いただきたいでございます。
今度は『突撃隣の晩御飯』byヨネスケで
参ります!!!
突撃ですよ!突撃!!!

キレイな食パンですねv-344
私もこんなキレイな山型食パンが焼けるように
なりたいと思っているけど
なかなか難しいです・・i-229

>laxumi'sさん
コメントありがとうございます。
私もお邪魔させていただきます!

>みわさん
すでに体重は10キロ増なのですよね。私・・・
あまり増えない程度にバランス良く食べまーす!

>女神さん
ホームベーカリー!?
今1番ほしいもの♪です!
最近は甘いものの誘惑に負けないようになりました♪

>うな子さん
お店のパンよりおいしい、パン職人さん★
突撃晩御飯の時は、1人じゃ、ダメですよ!
ちゃんと旦那さんも連れてきてくださいね~♪

>sumairuさん
ね~キレイですよね!
私もこんな風に焼けるように・・・頑張りたいです!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
