スポンサーサイト


★最終出社日!産休に入ります♪★

3月31日(月) ★妊娠31週と3日★

先週の金曜日、最終出社日でした・・・

まだまだ先・・・と思っていたのに、実感のないまま、あっと言う間に
最終出社日を迎えてしまいました。

本当にありがたいことに、先週は“安産祈願”として、お世話になった方々
や仲良くしてもらった会社のメンバーにランチや、ディナーに誘っていただき、
改めて、感謝感激の毎日でした

本当に、ありがとうございました。

こうして出産を気遣ってくれる方が、自分の周りにたくさんいることに幸せを感じます。
お腹の赤ちゃんも幸せ者だね。皆があなたの誕生を楽しみにしてくれているよ


この会社で、皆に支えられ、ここまで頑張ってこられたことに心から感謝しています

無事に出産を終えて、元気な赤ちゃんと母になった私で
お披露目に行ける日が今から楽しみ!
そして、来年にはまた会社に戻ります!

最終日は慌しかったのですが、頂いた色紙やプレセントを見返して
改めて胸に感謝と感激とお礼の気持ちが、たくさんこみ上げてきました。


ここで、皆さんに頂いたもの、UPします!!

↓とってもいい香りのチューリップの花束☆リラックス用にとバスセット☆
コーヒーセット&ベビちゃん服☆アルバム☆


プレゼント1


↓ベビちゃんおもちゃ☆手作りマカロン☆ママ&赤ちゃん両用クリーム☆

プレゼント2


↓部署の皆に頂いたとってもかわいい色紙&ベビちゃん服☆
同期の皆からの色紙&手作りブリザードフラワー☆
アメリカン?シベリアンハスキー&ミッキーミニーのぬいぐるみたち☆


プレゼント3


↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様でした♪
今までお腹も大きくなってきてるし大変やったでしょう。
すごいすごい♪
これからは残り少ない妊婦生活ゆったりのんびり楽しんでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ産休突入ですね!
たくさんの人に温かく見送られて、赤ちゃんも幸せですね。
私は今週いっぱい働いたら、産休です。
35週なのでさすがにお腹が重くなってきました。あと数日頑張りまーす。

お仕事、お疲れ様でした♪
これからは、のんびりとベビーとの生活に備えて過ごしてねぇ~!!!
私も今日健診で、すくすく育っているベビーを見てきて、
もうすぐなんだなぁ~なんて実感☆
お互い、楽しみねぇ~!!

お疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにお待ち申してます。
いよいよですね。

お仕事、【☆;:*:;☆お疲れ様ぁ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
エラいね、来年も戻ろう!と考えてるなんてi-236
あたしはとことん会社運が悪いのか、そう思える会社にも職場にも出逢えてへんのよね………i-195
産休をゆっくり過ごして、元気な赤ちゃん産もうねっ!!!(*´∇`*)

お疲れちゃんでしたv-237
ココからはのんびり、まったりと赤ちゃんとの暮らしスタートだね♪

>みわさん
ありがとうございます!そうですよね。“残り少ない”妊婦生活ですね~
満喫しておかなきゃ!

>りこさん
35週なのに!頑張ってください。
あと少し・・・でも、くれぐれも無理は禁物です!

>あっこさん
本当、今のこの自由な身を楽しみたいと思います♪あと少し・・・ですね!楽しみです~

>大将さん
次は母の顔です。私・・・きゃあ~今は信じられません!

>女神さん
ありがとうございます!
まずは元気な赤ちゃんを産むことが第一ですね!がんばりましょー!

>アユゲ
早速お互いが動けるうちに遊ぼうね~♪

すごいすごい!
お祝いいっぱいですねーw
私も数人から頂きましたw
ほんとうにありがたいですね。
私達に出来ることはがんばって元気な赤ちゃんを産むことですよね!
がんばりましょう!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
