スポンサーサイト


★結局役にたたない抱きマクラ・・・★

3月23日(日) ★妊娠30週と3日★

思い切って購入した“抱きマクラ”・・・

最初は大活躍していたのに、最近ベッドの下に落ちてばかり。
抱きマクラなしの、うつ伏せ寝・・・

苦しくなって夜中に目覚めています

いったいどれくらいの間、うつ伏せしていたのだろう??

赤ちゃんも苦しかったに違いない!
ごめんねごめんね・・・・

と、寝相の悪い私を恨むばかりです・・・

うつ伏せって、何か赤ちゃんに悪影響あるのかな・・・・

うつ伏せ寝



↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抱き枕…私は最近タダの枕化してきたv-75
私がマタニティ中に購入した一番高価なグッズなので、
夜中目が覚めると無理やり使ってみたり。。。

なかなか思うようにはいかないもんだよねぇ。
うつ伏せ寝、どうなんだろうね?
私は最近横向きですら、苦しくて目が覚めちゃう
今度安眠方法を先生に聞いてみようと思うよ~

抱き枕って意外と、抱いてられないですよね(゜ー゜;A
姿勢を気にして睡眠不足になるほうが、胎児にも悪影響かも・・・
なんて考えて、なるべく自分が好きな姿勢で寝られるなら
それでいいや~と気楽に構えてます。

出産前にやりたいことなんでもやっとこうと思って、
ミステリーショッパーもそうですけど、いろいろ遊びに行ったりもしてます(*^-^)

ところで、よかったら相互リンクしていただけませんか?
予定日も近いし、出産後も仲良くしていただければな~と思って♪

こんにちは!

うつぶせ寝、仰向けでしか寝られないあたしにはなかなかできない姿勢です・・・。

でも、うつ伏せで寝れるほどあまりお腹が大きくなってないのかな?
胎動があれば大丈夫だろうと思いますけど・・・。

最近本を読んだりするのに、とってもうつ伏せになりたいことがありますよねぇ・・・

こんにちは~ 私も抱き枕よくベットのしたに落ちてることが多くて、そうすると必ずといっていいほどうつぶせ寝になってるね。初めは心配したんだけどなんとか大丈夫じゃないかななんて最近は思っています。(なんの根拠もないけどね) うちは旦那と私の間の方に枕をおいて寝ているよ。そうするとベットから落ちなくなったよ^^
もうすぐ産休だね~♪

私は抱き枕に本当に抱きついて寝てます★
どっちかというとお腹枕みたいになってますが・・・。
体調も落ち着いて来たのかな?

私は抱き枕の代わりに布団を抱いてました~。
買おうと思ってる間に生まれてしまって…(*^-^)
抱き枕は買わなかったけど授乳クッションはおさがりをもらって活躍中です~。
楽ですよ♪

ホワイトデーの記事…旦那さま素敵~♪
うちは私がつわりの時初めておにぎりを作ったと言う料理初心者です。
なのでケーキなんか作ったら何ができあがるか怖いです~。

>アユゲ
そうなの!私も1番高価なお買い物なのよ!
抱きマクラが!!だから無理やりでも役に立たせたいよね笑

>jaguarさん
確かに!睡眠不足のほうが赤ちゃんにも自分にもよくなさそうですよね!
リンク、早速付けますね♪こちらこそ、よろしくお願いします~

>太陽さん
うつ伏せでちょっと苦しくて起きています・・・
そろそろうつ伏せ自体、できなくなっちゃのかな。。本当、本を読んでる時にゴロンとうつ伏せしたいですよね~

>さとモカちゃん
うちも試した!でも、やっぱり無駄でした↓
相当、私、動いているみたい!
そうなの!今週の金曜日が最終出社日♪
未だに携帯おかしくて、なかなか連絡できずにごめんね・・・

>ウユさん
それは寝相がいいんですね~羨ましい!
子供みたいによく動いてます・・・私。
寝ながらダイエット!?

>みわさん
私の抱きマクラも、授乳用クッションにもなるので、あとあと活躍してくれそうですけどね♪
・・・産後に期待!です。

ケーキ褒めてくださってありがとうございます!
甘すぎないので、つい食べすぎちゃいますね・・・
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
