スポンサーサイト


★低迷中・・・みのむしチャン★

3月13日(木) ★妊娠28週と7日★

抜け出せません・・・

昨日、今日とNO残業DAY
体調もいまいちだし、即帰宅・・・・

でも、お家にいても、 な~んにもやる気がおきません。
ご飯作る気さえおこらない・・・・

ってことで、昨日は、おせんべいとかアイスしか食べていない。。
これじゃ、赤ちゃんがかわいそう・・・・

と、思って頑張ろうかと思うけど何もしたくなくなって、余計に悲しくなってます

妊娠前なら飲みに行って喋って笑って寝れば何てことないのに
今はお酒飲む気もしないし、おいしいものを食べたい!って気持ちもないし・・・・・
活発だった私はどこに行っちゃったのだろう~

何かしよう、って思うほど焦って、何もしたくなくなって、
結局悲しくなっているという悪循環

と、どっぷり悲観的な世界から抜け出せません

小学生の頃、よく遊んでた(どうやって遊んでいたかは思い出せません)
みの虫な気分・・・・・よく捕って遊んでいたよなぁ・・・・

みの虫の気持ち



↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイジョブかーい!?
何かしたいけど、気持ちばかりが突っ走ってしまう気持ち凄い良くわかるよ。
私も一日の中で、一喜一憂を繰り返してて
たまに自分で自分がわからない。ウム。

今日は、ホワイトデイだよ。
ご主人にた~っぷり甘えて、美味しいものがい~っぱい食べれますように☆
アタシの旦那は飲み会だって!
シンジラレナイv-217

はじめまして

 はじめまして。しーです。先日は私のブログにコメント残して頂いてありがとうございました。
 妊婦さんなんですね! 可愛い赤ちゃんに会えるのとても楽しみですね。
 何もしたくない!っていうの私もそうでした。
 仕事から帰ってきたら何もせず布団に直行!旦那さんに夕食を買ってきてもらうか、外食に出掛けるか…。眠たいわけではなくて、ベッドに横になるものだから、目は冴えてるし、考えることは『何もしたくないって辛いなぁ…』ってことばっかり。そんな時期を2月ほど過ごしました。
 ブログで妊娠したことを記事にしたときコメントで『倦怠感っていうのは産後の体を気遣って赤ちゃんが何もしなくていい時期をプレゼントしてくれたものだそうですよ』って書いて下さった方がいて…。それをもっと早く聞きたかったんですが…。
 ということで(?)、赤ちゃんからのプレゼント、ゆっくりした日々を過ごしてくださいね!
 可愛い赤ちゃんのご誕生、心からお祈りしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、な~~んにもしたくない時がよくあります。
そんなときは、無理になにかする必要ないですよ!(o^o^o) 
気分転換もいいけど、だらっとのんびりもいいもんです。
でも、ベビちゃんのためにも、お食事は
頑張ってしてくださいね!

大丈夫ですか?
私も何もしたくないなーと放棄したくなることがあります。
妊娠中って,お酒も飲めないし運動も思いっきりできないし,ストレスたまりやすいですよね。
旦那は好きなことやってるしで,爆発したことがありました。旦那に言いたいこといって,泣いたらすっきりしたけど。
辛いときもベビはいつも一緒で,きっとママを応援してくれていますよ!
早く抜け出せるといいですね。

うんうん。

うーん。。その気持ち、すっごくわかります。。
私もどちらかというとかなりアクティブな方なんですが、
妊娠してからは気分的に出たくなかったり、
出てもすぐに気分悪くなったりして帰宅なんて・・・
ここ数日はしおたんの水疱瘡で強制的に家にいるので、
多少は外に出たいなぁ~なんて・・・

>アユゲ
心配ありがとー!アユゲも一喜一憂することあるんだね。皆同じでちょっと心強いね。
あと少し、頑張ろうね!

>しーさん
ありがとうございます!
ゆっくりのんびり、自分ペースでいいんですね★
誕生したら、きっと慌しい毎日ですもんね。その言葉に甘えて何もしない幸せを感じてみます!
本当にありがとうございます!

>ももさん
ありがとうございます!
あまり食べていなくても、赤ちゃん、成長していました!びっくり!ちゃんと栄養採ってくれているんですね~

>りこさん
りこさんも爆発したことがあったのですね・・・
やっぱり、ちょっと今までと違う感情になることもありますよね。自分に素直に居心地良くいたいと思います!

>あっこさん
しおたん、水疱瘡だったんですね・・・・
かゆくて辛いですよね・・・・でもかいちゃダメなんですよね。もどかしい!
おさまったらしおたんと思い切りお外で遊んであげてください!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
