スポンサーサイト


★夫婦2人deのんびり時間★ 

3月8日(土) ★妊娠28週と2日目★

妊娠前はよく、お互いの友達交えて飲んだり、映画を見たり、
通称“夜更かしプラン”をしていたけど、妊娠した途端、私は体調が優れない
日々が続き、大好きだったお酒もピタリと飲まなくなりました

そんな私につられて旦那さんも飲まなくなり、のんびり過ごすことが多くなりました
(家計的にもだいぶ助かります♪)

それに、胎教のために、実家からモーツァルト全集やビートルズなど借りてきて
のんびり時間に流しているので、すっかりリラックス・・・

穏やかな時間の流れを楽しんでいます

赤ちゃんが生まれたら、しばらくはのんびりできなくなるんだもんね・・・
そう思うと、この2人だけでゆっくりしている時間がやけに貴重に思えます。

と、いうことで最近のゆっくり時間の過ごしかた


↓デザート時間

プリンとお土産のクッキー&ロイヤルミルクチー(大阪のお母さん直伝)・・・私はプルーンも♪

夜はロウソクでしっとり時間を過ごしていみました。(電気代節約にもなるしね★)

のんびりリラックスタイム


↓ブランチ時間

フルーツグラノーラinバナナ&プルーン、ロイヤルミルクチー、
お土産の揚げ饅&ゴディバアイス


やっぱり休日はゆっくり眠り、遅い朝ごはんを・・・
最近日差しはだいぶ暖かいので、ベランダで優雅な気分でブランチ

海とか山が眺められたら最高に優雅な気分だけど、現実は歩道が見えています↓

だけど、太陽にあたるって本当に気持ちいい~春が待ち遠しいな

のんびりブランチ


こんなのんびり時間を過ごしていたら、嬉しいお届きものが・・・
旦那さんが、ずっと昔からかわいがってもらっている“浅香山のおばちゃん”
からおいしいお米10キロ届きました


早く食べたいな♪今から楽しみです!

ありがとうございました

↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな時間を過ごしていますね~
ベランダでブランチなんて・・
うちは ベランダでブランチなんてしたら
電車の音で 台無しです・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

はじめまして!
7月出産予定のチャイ*と申します。

素敵なブログで
思わずコメントさせて頂いてマス!


お母さんの生活リズムって大切なんですね!
私も規則正しい生活を心掛けなくては!
と思いました""""(;´ω`A


また、遊びに来させてくださいネ☆

もぅaimaimieさんのお家、素敵すぎます!!
羨ましいです~><
旦那さんと二人でのんびりとお食事って産後はなかなか出来ないですもんね~、我が家も出来るだけ二人の時間を作るようにしていましたが、ついにうちの旦那の仕事が最も忙しいシーズンがやってきてしまいました。。。残念;_;

食べ物よりおしゃれなお部屋に目が行ってしまいました♪
2人きりのんびり出来る時間も残り約2ヶ月ですね!満喫しないと!!

>sumairuさん
そうですね・・・sumairuさんのところは3本!?電車走っていますよね!?その分、便利なのがいいですよね★

>チャイ*さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
またいつでも遊びにいらしてくださいっ!

>maguminnieさん
ありがとうございます!

ウチの旦那も比較的忙しいです↓
だからこそお休みの日とか、ちょっとした時間が大切ですよね・・・・今のうちに楽しまなきゃ~

>ウユさん
ありがとうございます!

写真に映らないところは汚いんです笑

あと2ヶ月ちょっと。。早いですよね~しみじみ
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
