スポンサーサイト


★快適睡眠♪抱っこマクラ★

3月6日(木) ★妊娠27週と7日★

みなさま、ご心配ありがとうございました

まずはお料理にも気をつけて、鉄分をしっかり採れるようにします~
そして、疲れをためないように、ゆっくりすることにします~

出産まであと少し!赤ちゃんのために頑張ろうっと

なんて、改めて誓いをたてた昨夜ですが、
昨日「抱っこマクラ」が届いたのです~

私はうつ伏せで寝ていたので、さすがに大きなお腹の妊娠後期はうつ伏せは
無理。なかなか快適な寝スタイルが見つからなくて悩んでいたのですが、
「抱っこマクラはいいよ!」との情報をgetし、捜索開始

私が見つけたのは通販ので産後もお乳をあげるときに赤ちゃんを乗せられる
という、優れものを発見!しかもカバー洗える優れもの!


だけどなかなかお値段がお高くて、ずっと保留のままでした

似たようなものを探していたのですが、結局見つからず購入を決心

そして昨日届きました!

寝相の悪い私はきっと蹴っ飛ばしちゃうのかな?って不安もあったけど、
すっかり抱きつきスタイルで熟睡!寝返りを打つときも抱っこマクラと一緒に
向きをかえていたようでした

これはもう手放せません

快適睡眠!



↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調は大丈夫ですか?心配です。。。
あまり無理しないでくださいね。

抱っこまくら、私も欲しいな~と思いつつ未だに買えてません。早めに買えばよかった!!
夜は眠りが浅いですが、昼寝はぐっすりなので、このまま抱っこ枕はガマンして、授乳クッションを買おうかな~なんて考えてます。

大丈夫?

貧血、大変だったみたいで・・・
もう大丈夫ですか??
目の前が真っ暗になって、記憶喪失って私もときどきあるので、
すっごくわかります。。。
ほんと、赤ちゃん生れたらびっくりするぐらい健康体になるから、
それまでお互いがんばりましょーね☆
快適な寝る体勢整って良かったねぇ~!!

>miguminnieさん
でも、使いすぎて授乳のころにはペタンコになっていそうな予感↓
お昼寝できるのはいいですね♪

>あっこさん
ご心配ありがとうございます!
プルーンとか思いつく鉄分たくさん食べて乗り切ります!今はもう、健康体だったころが懐かしいです・・・・笑
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
