スポンサーサイト


★貧血!?道端で記憶喪失・・・★

3月6日(水) ★27週と6日★

今日はお休みをいただいて産院へ・・・

今朝は朝から体調が優れません・・・・・

午後からは母親学級に参加させてもらい、“お産”のお話を聞きました。
“同じ出産はない”という言葉に不安いっぱい

それに、予定日というのは、前3週間、後2週間可能性が十分にあるということ。。
前3週間だったら、旦那さん、出張で日本にいません・・・・さらに不安

長時間にわたり、お産の話を聞いて、何だか不安がたくさん残りました・・・・・

お話の後は同じ母親学級を受けたママ友とお茶をして、
(予定日が近いママ友がいるって嬉しいね
その後スーパーで夕食の買い出しをした後に・・・・・

1人ぼっちの帰り道に事件は起きました・・・・

きゅうに目の前が歪んで、地震かと思っていたら真っ暗になって・・・
しゃがみこんでいました・・・


おじちゃんっぽい声がして、どこかに誘導されたことはボンヤリ覚えていて
気がついたらベンチに座り、手にはオレンジジュースが・・・・

すっかり冷え込む夕方に、オレンジジュースを握りしめていた手は冷たくて、
買出ししたスーパーの袋からは見事に大根とか飛び出していて、何だか
世間から取り残された気分でした・・・・

しばらく座って、いただいた?ジュース飲んで無事に帰ることができました。

黒いジャケットを着ていたおじちゃん、ありがとうございました
彼に幸あれ。と今夜はお願いして眠ることにします


あれは貧血?たちくらみ??何が起こったのだろう???

怖い・・・・・


貧血!?


↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょぶ?
立ちくらみかね?神経質に成り過ぎないようにリラックス&深呼吸!
美味しいもの食べてゆっくり休んで寝ればいいさ!

大丈夫ですか!?
貧血ですかね~
しっかり鉄分取らないと!
私もたまにクラッとすることがあるけど
気のせい 気のせい・・と 自分に言い聞かせてます
( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも 親切なおじさんでよかったですね~

大丈夫ですか???超心配!
貧血なのかな?
でも、人の助けは嬉しいものですね~

母親学級どうでした?
私も行きたくって申し込んだんだけどいっぱいで4月まで待ちなのー(ToT)/~~~

ええっ、大丈夫ですか!?
aimaimieさんが思ってる以上に、体は疲れてるのかも?

何より、事故に繋がらなくてよかったですね~
さらに親切な方に助けられたみたいで、よかったよかった^^

自分だけの体じゃないので、今以上に気をつけて下さいね!

だだだ・・だいじょぶ??
親切な人がいてよかったーー!
男の子だったんですね♪
うわーー楽しみ!!
そしてお雛様祭りの料理の豪華なことーー!
どんどん大きくなってきてるし
気をつけないとですね。
私も気をつけますぅ・・・。

aimaimieさん、こんにちは。
って、大丈夫ですか?その状況病院に伝えたほうがいいと思いますよ。心配です。
何かが起きてでは遅いから、どんどん病院は使わないと・・・。

aimaimieさんがそれだけ不安になると、赤ちゃんはこの世に出ることを不安になっちゃうかも・・・

母親になるのだから、しっかりネ!!!!!

大丈夫かー!?貧血???
トニモカクニモ、前に倒れてお腹打ったりとかしなくて良かった。

お産ね~、自分の事なんだけど今はまだ
他人事になっちゃってて、未だに産む実感ゼロ。
なるよーにナレ!って意気込みです。
ただ、切開って言葉を聴くと痛く恐ろしい…。

前3週間でも産まれる可能性アリなんだね。
ヤバイよー。準備が間に合いましぇん。

わ~ こわい、あぶない!!
妊婦は電車のホームとか
黄色い線から絶対でちゃだめ
っていいますよね!!
本当に気をつけて下さいね・・
デモ今回はそのおじちゃまに感謝ですね☆

ひな祭りのひな寿司、すっごく可愛い~上手!!
食べたい~素敵です♪

大丈夫ですか?

貧血ですか!?
ケガはなかったですか?
妊娠すると一気に貧血率が高くなるみたいですね
念の為、次の健診時に先生に相談されたほうがいいですよ

母親学級行かれたんですね★お疲れ様でした
私も明日行ってきます!


>ふぁんたさん
ありがとうございます!神経質になっちゃダメですよね~気楽に乗り切ります♪

>sumairuさん
たまにクラッとするんですか??
私はこんな体験、初めてでした・・・・コワイ

>まりもさん
え!母親学級がいっぱいなんて・・・
すごいですね~お産のお話がきけるのはよかたです!やっぱり院長先生の経験はスゴイ!

>のこさん
確かに・・・・自分が思ってる以上に負担がかかってるかも??ですよね。気がつかないだけで。。。もっとのんびりしようっと

>ぱーぷるさん
ありがとうございます!予想外の男の子でした~お産まで、本当に気をつけましょうね!

>太陽さん
ありがとうございます!
そうですよね・・・不安が伝わっちゃう!私がしっかり構えててあげなくちゃ!ですね!

>アユゲ
そうだよね!お腹打たなくてよかった~
次に会うときはアユゲは特に注意しなきゃ!何が起きてもおかしくないんだから!

>ROCOさん
ありがとうございます!たくさん作って雛寿司三昧・・・しばらくいいです↓
ホームも気をつけなくちゃ~

>まどかさん
一応、病院からも鉄分のお薬もらってるんですけどね。また相談してみます~
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
