スポンサーサイト


★お客様お招き♪お雛様を楽しんでみた!★

3月5日(火) ★妊娠27週と5日★

この前のお休みに、旦那さんの仲良し同期さんと、
後輩くん(私より年上ですが・・・)、彼のお嫁さんが遊びに来てくれました

検診前に買出しに行き、その時の私は、赤ちゃんは女の子だと
信じていたので、お雛様を楽しむ準備万端

おもてなしお料理に(なっていたかは不明だけど。。。。)雛寿司作ってみました
&後輩くんが5月に結婚式を挙げるので、そのお祝いにBIGティラミス
(指示したのは私で作ってくれたのは旦那さん♪)

これから結婚式を迎えるお2人は本当に幸せで、とっても仲良しなカップルでした
一緒にいる私たちも幸せ気分MAX


皆で楽しく、おしゃべりして、食べて飲んで、幸せな休日でした

 初の雛寿司

お雛様


↓ 旦那さん力作のBIGティラミス

おめでとうケーキ


↓ 新妻さんにいただいたお花 & 押し麦パン!(写真撮り忘れたので翌日、1つだけ残ったパン)

押し麦パン&お花


↓ そして、今夜のお夕食。

残てしまったお雛寿司用サーモンとイクラをたっぷり使ってクリームパスタに
&お雛さまパーティで食べきれなかった豚の角煮!
さすがにお肉がとろけるほどやわらかくなってました

残ったもので、こんなにもおいしくいただけるなんて幸せ~


残り物




↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aimaimieさんのお料理、そして写真はいつも素敵ですね~、尊敬です☆
旦那さんもお料理されるんですね!うちの旦那もよく一緒に台所に立ちますが、一緒に料理って楽しくって好きです♪
赤ちゃん、男の子なんですね~。性別わかると色々と楽しみが増えますよね*^_^*

>meguminnieさん

ありがとうございます!
旦那は、混ぜるとか、あわ立てるとか、そんなのしか出来ません笑

そうなんです。赤ちゃんは男の子でした!次はこどもの日が楽しみ!

初コメでーす(*≧m≦*)
足跡がてらに残していきますね♪またきまーーすヾ(≧▽≦)ノ

うわ~。雛祭りっぽく、華やかな食卓ですね♪
どれも美味しそうです~。

↓男の子だったんですね!!
私もずっと女の子だと思っていたので、
男の子と言われた時の衝撃は忘れられません(笑)
これから、ベビー用品をそろえるときは、
ブルーのモノに目が行くようになりますね!!

>朝夜さん
コメントありがとうございます!
よろしくお願いします!

>sakuraさん
本当!男の子と判明した途端、きゅうに
ブルーのものばかり気になって・・・・
こんな単純な自分に笑えます!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
