スポンサーサイト


★予想GUY!性別判明★

3月4日(月) ★妊娠27週と4日★

先日、1ヶ月ぶりに検診へ・・・

今回から里帰り出産の参院へ通院することにしました!
(どうやら私の週では2週間に1度行かなきゃいけなかったらしく、怒られました

今回は性別を聞いてみようと、旦那さんとドキドキしながら検診へ

そしたら・・・なんとっ!!

男の子~!!!!!

しっかり、見えました

「100%男の子です!」って・・・・
やっぱり中国式産み分け表は当たっていたんだ・・・・・ スゴイ!

男の子確定!!



ええええ~

なかなかお腹もでないし、毛深くもならないし、顔つきも変わらないので
周りからは女の子では?と予想されていたし、私の性格的にも??勝手に
女の子だと信じきっていたので、びっくり・・・・

しばらく声が出ませんでした・・・・

その後の先生の質問にも上の空で、旦那さんがテキパキと元気いっぱいに
質問に答えていました。(旦那さんは男の子がよかったようで、嬉しいご様子・・・

だけど、

「毎日、元気に動いてますか?」 の質問に、

「はいっ!とっても動いています!」 と即答するとは・・・・

赤ちゃんの動きを体感しているのは私なんですけど???

でも、性別がわかってより一層、実感が増してきました。
これからの準備も楽しみだな♪

【赤ちゃんの体重 ★ 1,200グラム】



↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100%男の子ですか~(^―^)
だんなさまは もう頭の中でキャッチボールとか
サッカーとか 子供としている姿を
想像していそうですね~
私は今日検診なので もう一度性別効いてこようと思います♪

一緒だね~ぇv-10
しかもまーこの中国産み分けも男の子で当ってたよ~v-22すごいねぇ~

これから準備楽しくなるね~ぇ

検診も2週間に1度になるから忙しくなりますね~v-238

わぉ!!

連絡ありがとねー!!

男の子かぁ

たぁが男の子のお母さんになるってまだ想像出来ないなぁ

名前考えたりするのも楽しみだね!!

私がいつか子作りすることがあったら、中国式産み分けを教えてね

エーッ!!!!
私も勝手に「女の子」だと予想してたよ。
同じ男の子ママじゃ~んv-221
あの表、当たるのかね!?次は女の子欲しいよ~~
私も最初男の子です、って言われた時は放心状態で、先生との会話全く覚えてなかった(≧m≦)

きゃ♪

きゃー♪
男の子だったのですね!!
我が旦那が聞いたらすっごく羨ましがりそう♪
私も来週健診なので、一ヶ月ぶりのベビーの様子、
かなり楽しみでっす!!
もうそろそろ二週おきの健診になりますよねぇ~☆
はやいですね♪

>sumairuさん
すごい!的中です!野球するって張り切ってます。旦那のダイエットにもなっていいかな♪

>まーこさん
やっぱ、中国式すごいですよね!?
本当、準備が楽しみです♪実感がますますわいてきました!

>けぇ
そうでしょ!?
私も女の子の母!ってイメージだったのに!
いまだに信じられないよ~

>アユゲ
そうだね!同じ男の子のママ★母子ともに、
ますます仲良くしてね~
次は女の子目指そうゼィ♪

>あっこさん
どっちも育ててみたいですよね!
本来なら「一姫二太郎」だったのになぁ。。。
検診が2週置きなのは忙しいけど、楽しみがすぐにくるので嬉しいものですね★

リンクやら

きゃぁ~坊ちゃんだったのですね。
あの、中国の占いって当たるのね~。
(私も当たってました。)
私も、女の子がイイなぁと思いつつ男の子だったので 次回は女の子狙ってます。
でも男のこはカワイイよ~。

あっ、aimaimieさん、すっかり遅くなっちゃいましたが、やっとリンク完了しました (汗)
右サイド下のリンク集に リンクさせていただきました。  色々ありがとう。

だんなさんが、元気に答える・・・。
ちょっと笑っちゃいました(o^o^o)
旦那さんは、男の子だと、一緒に何しようとかたくさん考えるんですよね。
うちもそうですよ。
運動神経のよくない私に似ないといいけど。。。(;・∀・)

>旅ごはんさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
私も次は女の子頑張りたいです★
どっちも育ててみたいですよね~

>ももさん

旦那さんは嬉しいんですよね~♪
一緒に遊んでる姿を見るのが楽しみですよね★旦那にもダイエットにもなって丁度いいのかも。。。笑
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
