スポンサーサイト


★波打つお腹!★

2月26日(火) ★妊娠26週と5日★

最近、赤ちゃんの胎動が激しい・・・

お腹が波打ちます 

元気なのは、食後とお風呂上りと寝起き

私が朝起きてノビノビ~ってすると、赤ちゃんも一緒にノビノビ~
ってするみたい。左右それぞれの両横腹がポコポコン♪って動きます

赤ちゃんも一緒に起きたのかな。って思うと微笑ましい

とうとう、お風呂中とか、食後のくつろぎタイムに生ウェーブが見られたときは
とっても感動!体内で命が動いてる!って実感した瞬間・・・・


旦那さんにも見せてあげたくて、時間さえあれば生お腹を見せてあげてる。

なのに、1つも動かなぁ~い・・・・

お腹が冷えるだけだよぉ。。。しょんぼり↓↓

親2人して凝視してるから恥ずかしくて動けなくなっちゃったのかな・・・

波打つお腹


↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかタイミングよくいかないもんですよね~^^;
うちは服着てても胎動が目で見て分かるようになった頃、夫婦で大騒ぎしてましたv-237
胎動を常に感じられるって、母親の特権ですねv-238

うちも激しく動いてるから旦那を呼んで触らせると一気に動かなくなります。。。
どんどんお腹も大きくなって胎動も激しくなってきたよね♪
もうすぐ手とか足の形も見れるらしいですよ~

そうですよね(笑)、
何でですかね~、旦那さんが手を当てると
途端に動かなくなります(笑)。
タイミングが合わないってまさにこのことです

はじめまして~初めてコメントします!
私も妊婦で6月初め予定です。
うちでもなかなか旦那には胎動分かんないみたい~
旦那が急に手を当てると治まっってしまうんです(ToT)

>KAOさん
本当!母親の特権です!
これもあと少しなのかと思うとちょっぴり寂しくもありますね~一体なのも大切な期間です♪

>ウユさん
形がみえるなんて!ワクワクしちゃいますね~
確実に成長しているのが幸せです★

>ぐーぐーさん
本当、不思議です・・・
違う人の手だ!ってわかってびっくりするのかな?

>まりもさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
予定日近いですね~同じように成長ですね♪

うちも、いつもすっごく動くのに、だんながさわるとピタッと止まって・・・。
未だにダンナが確認できたのは、たった一度だけですよ(;・∀・)
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
