スポンサーサイト


★ドッキリ♪大作戦★

2月22日(金) ★妊娠26週と1日★

サプライズ大作戦

私は人生において“サプライズ”はとっても大切だと思っています
(もちろん、嬉しいサプライズ!)

なので、旦那さんとのイベント事はもちろん、お友達とか家族にも
記念日にはビックリさせてあげるのがダイスキ

そして、サプライズを受けることもダイスキなので、
旦那さんは私に出会った頃からサプライズを徹底付けさせられています

結婚してかっらはおしゃれなレストランやプレゼントに、
お金をかけることもなくなり、なんだかドキドキが生活に足りていません

そこで私はよく、刺激ほしさに、旦那さんドッキリ作戦にでます!
旦那さんは、漫画のように驚いてくれるので驚かし甲斐もあるし、
何より妊婦である私にドッキリ仕返しは不可能

なので、試行錯誤して堂々と、いっぱい驚かしています

旦那さん、驚く回数が多くて寿命が縮みませんように

最近のおもしろかった旦那さんの驚きリアクション↓↓↓

押入れに隠れてたのを、旦那さんが開けたとたんに
「わっ!」って一言・・・・

漫画みたいにシリモチついていました!!!大成功

ドッキリ大作戦


↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ご主人経由でブログの噂を聞きつけました。
いっつも美味しそうなご飯の写真v-10
私は普段はあまり作らない派だから羨ましい。
それにいつもラブラブだしv-238

明日は新しい同僚の為にパンを焼く予定。
次のHPの時にも何か1つでもパンが焼けるよう頑張るね。
また時々読みにきまーす。
身体お大事にね~

色付きの文字こんばんは~!相変わらず仲むつまじきですねぇv-238なんとなく幸せな気持ちになりたいそんな時はふとこのブログを覗いてしまいますv-221いつも幸せをありがとう!

私も良くやります♪
昔付き合ってた人が私を探すとき一生懸命引き出し開けてるのを見て笑ったことがありました★
引き出しの中には人間入らないだろう。
大成功してよかったね!

>うな子さん

わーい!コメントありがとうございます★
うな子さんの影響でお料理に凝ってます♪
パンはまだまだですが↓
HP楽しみにしていますっ!!
ちなみに、葉山ファミリーは私たちの理想カップルです♪

>emiちゃん

ありがとうございます~
またいつでもブログ覗きにきてくださいな★

>ウユさん

それ、かわいすぎます!
机って・・・思わず噴出しちゃいました!!!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
