スポンサーサイト


★夫婦でお医者さんゴッコ★

2月20日(水) ★妊娠25週と5日★

最近は お医者さんゴッコ にはまっています

日曜日に、幼馴染が置いて行ってくれたとっても貴重なお土産「聴診器」
彼女は勉強家で、社会人になった後も動物の専門学校に通っていたのでした。

その時に使っていた本物の「聴診器」見た目はおもちゃみたいだし、
ピンクがちょっぴりHな感じだけど・・・・笑
しっかり心臓の音が聞こえるんです!すごいぞ!聴診器

産婦人科で聞くような、しっかりした心音じゃないけど、トクトクと・・・
しっかりと、この子はお腹で生きている!

お風呂上りはちょっと鼓動が早い気がします(思い込みかな!?)

旦那さんと時間があれば聴診器で遊ぶのが最近の楽しみになりました


赤ちゃんの鼓動



と、こんな可愛らしいイラスト描いてみましたが、
最近のお腹は確実に成長中こんなになりました↓↓


2月20日のお腹


↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~聴診器v-363 まーこも欲しいぃv-345

心音聞こえるんだぁ~v-398
幸せ感じるよね~v-343  やっぱり欲しいよぉv-219

お初です☆

こんにちわ~初めてお邪魔しまーす。前からお邪魔したいと思っていました。とっても幸せいっぱいのブログで、私まで幸せな気分に浸って寝れそうです。それにしてもとってもかわいいイラスト~!特に聴診器ごっこをしてる絵は携帯の待ち受けにしたいくらい気に入ってます!よかったら私に一枚書いてくれませんか??今度は親子3人でボーリング参加してくださいね。Y営業所Nよりv-290

私も聴診器ありますが、安物(577円)だったせいか?使い方が悪いせいか?赤ちゃんの鼓動があまり聞こえないんですよー

羨ましいです~

久しぶり~☆
今日は検診の日でした。最近便秘がひどいと相談したら薬をもらってきたよ。
うちは聴診器を旦那がはりきって買ってきて使ってみたんだけどほとんど聞こえなくて最近は全然使ってません。
私のおなかも最近急成長です^^

聴診器!!!
私も欲しい欲しいとは思いつつ手が出てない。
今度遊びに行ったら使わせて(≧m≦)

ひつまぶし、ちょーうまそー!

聴診器!いいですね~^^/
心音って感動しますよね♪

私は「はじめてトーク」っていうのを買って、お腹にあてて話しかけてましたよ♪
見た目、トイレのすっぽんみたいで笑えますが^^;

>まーこさん
聴診器はおすすめ!幸せな気分に浸れるし
ずっと聞いていたくなるよ♪

>emiさん
早速ありがとうございます!
いつもお邪魔してごめんなさい!楽しく参加させていただいちゃってます笑
イラストくらい、いつだって描きます★
早速送ります~

>のこさん
それは安いですね・・・・
でも聴診器の相場がわかりませんが↓

>さとモカちゃん
久々だね♪土曜日楽しみにしています~
またお腹みせっこしようね!あ!同じ日に母親学級入れたよ!

>アユゲ
もちろん!一緒にお互いの赤ちゃんの鼓動観察しましょ~

>KAOさん
みたことあります!スッポンみたいなやつ笑
こうやってちょっとでも赤ちゃんと触れるのが
また幸せですよね♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
