スポンサーサイト


★3度目のツワリ!?★

2月18日(月) ★妊娠25週と3日★

調子が悪い・・・

先週の“年下男子に囲まれ飲み会”以来、急激に体調悪化・・・・
実はその飲み会の金曜日、ブログUPした後歯を磨いたらおもいっきりリバース 

あぁ・・・つわりのピーク時と同じだ

そして、日曜日も。お友達が遊びに来てくれて食べ過ぎたのか、
やっぱり眠る前にきれいに胃から食べたもの達がsay “Hello”してた・・・

極めつけは本日。
電車が人身事故で、超満員・・・・・

急行に乗ってしまったので、途中下車もできず。
目的駅で降りてトイレにこもったその瞬間・・・・・・・・

キタ!

THE・TSUWARI AGAIN!

あまりのショックに?か、意識がもうろうとしてたのか?
いつもと違う駅を利用したせいか??

会社と反対方向の電車に乗り込んでいました・・・・

空いている電車に座って景色を眺めながら、ボンヤリと歌った曲はこちら↓


空はぁ~こんなにぃ~♪青いのにぃ~♪♪

電車はぁ~こんなにぃ~♪平和なのにぃ~♪♪

なのにぃ~私はぁ~
月曜日からぁ~乱れ顔ぉ~♪♪♪


3度目のツワリ!?


妊娠初期(9月末から12月半ばまで)約3ヶ月にわたったツワリ

そして途中(1月半ば)にちょこちょことツワリ?

またまた今回ツワリagain!?恐怖に震え上がります・・・・

↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇっ!!!!


TSUWARIがアゲインしちゃったのぉ

私がガツガツ食べてたから、つられてガッツリ食べちゃってたのかも。。

がっついた性格でスミマソン


だって美味しかったんだもん


でも電車の中は大変だったね。いざというときのエチケット袋持ってる??

遠足の時に持ってった、簡易的な。。あれよ

あらあら 大丈夫ですか?
お腹も大きくなってきて 胃も圧迫されやすいから
食べ過ぎたりすると気分悪くなるのかもしれないですね~
一度気分悪くなってしまうと またなるんじゃないかって
なんか不安ですよね~・・
私は徒歩通勤だけど 途中で具合悪くなったら
公園で休憩しよう とか思いながら歩いていますよ
つわりの後 吐き気は出てないけど心配なので
ビニール袋はかばんに常に入れてます

うわっ、大丈夫ですか??
後期悪阻ってやつなんでしょうか…
私も先日、一瞬ですが気持ち悪くなりました;
久々胃液が上がってくるのを感じましたよv-12

大丈夫ですか?
吐くのは本当に辛いから、嫌ですよね・・・。

私も最近、食べ過ぎると、吐きはしないけど、
喉まで、胃の中のモノが戻ってきている感じに
襲われることがあります。
あまり無理なさらないようにしてくださいね☆

だだだ・・・
大丈夫ですかぁぁぁ!?
うわーん。辛そう・・・。
ご無理なさらないようにねー

私もちょこちょこ「またつわりっ?!」と思う時がありました~。いや、最近でもあります。
初期の頃は食べづわりだったのに、中期や後期は全く食欲なくなったり、ひたすら気持ち悪かったりと症状も様々・・・。
妊婦の日々の変化には驚きです。。。
お仕事されているので大変だと思いますが、無理なさらないでくださいね!!

ツライねー。
風邪の初期症状かもしれないからお大事ね★

かくいう私も最近ゲップとか危険過ぎて出来ない…。
いつ波がやってくるかワカラーン!
確実に胃が子宮に圧迫されてるのが わかるんだよね~

>けぇ
遊びに来てくれてありがとー♪
いっぱい喋って、いっぱい食べたね~
遠足のときのアレね!なぜか皆、お手製なんだよね!

>sumairuさん
やっぱり圧迫されているのですかね・・・
本当、通勤はヒヤヒヤです。。ピーク時はビニール袋忍ばせていたけど再発するとは!
また持ち歩きます~

>ぱーぷるさん
ありがとうございます!今日はちゃっかり会社の休憩室で1時間もお昼寝してみました・・・

>meguminnieさん
ありがとうございます!やっぱり妊婦って不思議ですね~いつ、どう変化するかわかりませんねっ。悪化しないことを祈るのみ・・・デス

>アユゲ
アユゲも波があったもんね~本当、最近はゲップが怖いよ!いつ出てくるかヒヤヒヤだわ~
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
