スポンサーサイト


★喜怒哀楽が激しい・・・★

2月7日(木)★妊娠22週と6日★

イライライラ・・・

女子の日はないのに、女子の日前のようなイライラ感。
ちょっとしたことが気に障る・・・

あぁ・・・もっとマイペースに生きたい! なんて思ってしまった

うまく気持ちの切り替えができす、帰り道“Bit いちごチョコ”買ってみた
一口サイズが嬉しい!
続けて3個食べて、だんだん幸せ気分

妊娠してから、今まで以上に感情の起伏が激しい気がします
(もともと穏やかなタイプではないけれど・・・)

今までは飲んで喋って眠ってすっきり忘れていたけど、
飲めない今は、食べて寝るに限るっ

帰ってお料理して、さらに幸せ気分UP

なので最近作ったもの、また記録しておきます。

・・・明日からは旦那さんの実家の大阪に帰ります
なのに喉が痛くて熱っぽい~~

たこ焼きいっぱい食べる夢があるのに~
(自分で作れるたこ焼き屋さんがあるんだって!ワクワク

寝る前にレモン2個&たっぷりハチミツHOTジュース飲んで寝ようっと。
明日には元気になりますように・・・

【ふんわり卵&とろけるチーズたっぷりオムライス】

隠し味はコンソメの素♪本当は手前に写ってる、友達がプレゼントしてくれた
特製ケチャップがおいしいの!
ちょっぴりスパイシーで、フレッシュなトマト味

・・・でも、新品だったため1人じゃ蓋あけられず。旦那さんいないのであきらめて
市販の普通のケチャプ多めに使いました

ふんわり卵&とろけるチーズたっぷりオムレツ


【きのこたっぷり鮭のホイル焼き&アボカドとマグロ簡単サラダ】

たまにはお魚を。手軽なホイル焼きが大好き!
アボカドはビタミンたっぷりだし、口当たりが大好き!

醤油、めんつゆ、ごま油、塩&砂糖、最後に炒りゴマまぶして混ぜるだけ

ホイル焼き&アボカド


【大好き!辛ラーメン&お野菜千切りサラダ】

レトルト・・・せめてお野菜を!と思ってキャベツたっぷりON!
そして定番の落とし卵さらに、コチジャンを混ぜ混ぜ。あったまります

辛ラーメン



↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぁ 今日のも旨そうですね。辛ラーメン最高ですねぇ。天才です。

私も最近、ちょっとイライラすると言うか、
気分が落ち込んだりします・・・。
妊娠してから、気分が落ち込むってなかったから
久しぶりに落ち込むと、ますますブルーになります。
生活が色々と制限されるから、ストレスも
溜まりますよね~(汗)
美味しいものを食べて、少しでも気分を落ち着けましょうね!!
美味しそうなお料理ばかり♪
辛ラーメン、食べたいです!!

旦那様のご実家には気をつけて帰ってきてくださいね!!

どれもこれも美味しそう…
よだれが出ちゃいますよっ(笑)!!
私がもしBitを買ったら、
プチサイズなのをいいことに、
きっと全部食べちゃいます(爆)。

私もここ最近急にブルーになったりします、
何ででしょうかねぇ…
妊婦特有なんでしょうね(∂。∂。;;
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
