スポンサーサイト


★立ち合い出産はできるかな・・・★

2月5日(火) ★23週と4日★

旦那さんが、5月中旬の出張が決まっちゃった・・・・
しかも、またまた海外・・・

本人はやりたがっていた仕事だったから、もちろんいいことなのだけど
時期が時期だけに私はショック~

私の出産予定日は5月29日

ちょっとでも早まったら間に合わないかもぉ~
それは寂しすぎる・・・・

そもそも自然分娩で産めるかはわからないけど、お産ついたりしたら
やっぱり近くにいてほしいのにな

赤ちゃんに言い聞かせておこうっと。

「旦那さんがいる時に出てきてね」って

どんな出産を迎えるのだろう・・・

いじける私



↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ、旦那さん海外出張なんてカッコイイですね。
でも、出産直前はやっぱりそばにいて欲しい。
赤ちゃんにお願いしなくちゃ~。
偶然かも知れないけれど 赤ちゃんって結構お願い聞いてくれますよ♪ 

確かに微妙な時期に旦那さんが出張なんですねー。しかも海外だと融通もきかないし。
うーん,これは祈るしかないですねー。初産だから予定日過ぎるかもしれないし,いや過ぎてくれるくらいがいいですねー。
私もお祈りしていまーす。

はじめまして^^
私も5月出産予定の妊婦です。

旦那さんが海外に出張ですか><
色々不安になっちゃいますね。
旦那さんがいる時に生まれてくるといいですね!

私も産気付いたときは夫に一緒にいてもらいたいですもん!

こんにちは。だんなさん出張なんて大変!でも赤ちゃんはわかってくれますよ。初めてのお産なので不安な気持ちがあると思いますが、ママが不安になると赤ちゃんにも伝わっちゃうかもです。私は一人きりで出産、育児をしていますが、毎日とっても楽しかった!1日1日がとっても大事で、変化していく赤ちゃん。あっという間に慣れますよ。ぽこっと元気に産まれて来るようにお祈りしてます!頑張って!

出産予定日近くに出張って つらいですね~
うちは だんな様が大阪に何ヶ月か出張という
話もあったけど 出産もあるからと断ってくれて
上司の計らいで? 勤務先が川崎駅の近くに
なったんです
ほんと助かりました・・
べびちゃん だんな様が帰ってくるの
きっと待っててくれますよ!

本当赤ちゃんにずっとお願いすると旦那さんが居る時に生まれてくれるらしいよね♪
今から頼むしかないねv-220
一人で出産なんて寂しいし。。。

それとリンク貼らせてください♪

>旅ごはんさん

本当ですか!?毎日お願いしちゃいます~
親孝行に生まれておいでね!って

>りこさん

ありがとうございます!
初産はたいてい遅れるものなのですね・・・
ウチの家系は比較的、予定日より早い気がします!心配~

>のこさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
同じ5月ですね★どんな出産になるか想像つかないけど、無事に乗り越えましょうね!

>ふつつかママさん

心強いお言葉、ありがとうございます!
元気な子が無事に生まれてくれるだけで、本当はどんな状況でもいいんですよね。

>sumairuさん

なんて素敵な会社!川崎じゃあ、本当にご近所!心強いですね。安心感がつねにあるだけで胎教にもよさそう♪

>ウユさん

毎日お願いし続けます!
そして、リンクありがとうございます★



プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
