スポンサーサイト


★おいしいドーナツ★

2月3日(日) ★妊娠23週と2日★

ちょっとした用事があり、雪の中、久々に有楽町へ・・・
寒いのは好きじゃないけど、雪は特別 ワクワクします

午前中からの予定だったので、せっかくだからクリスピー・クリーム・ドーナツを買いに初イトシアへ!

雪の中、しかもAM10時・・・・
超空いてる~♪と、いうことで快適に念願の12個入りを購入

いつ食べようかタイミングを見計っているままお昼に・・・

今日のお昼はGingerさん に教えなきゃなお店「とんかつ あけぼの」
兄弟と思われるイケメンさん2人が仕切っているお店でした。
(この2人に会うために通う価値あり!)
日曜日のお昼の東京(しかも雪)にしては混雑なお店です!

メニューには豚をメインとした揚げ物ばかり。常連さんらしきおっちゃんは
裏メニュー「しょうが焼き」を注文。店内は香ばしいにおいでいっぱいに

私は普通にカニコロッケ定食をいただいていたのですが、衣のさっくり具合に感動

久々にこってり揚げ物を食べた後、結局お茶しただけでドーナツ食べ損ねました。

結局持ち帰って旦那さんと半分づつに
1人6個も食べられる~
その夜はドーナツパーティでした

ドーナツ


そのせいか、今日のお腹は早速出すぎている気がします

鼻の下にニキビもできちゃったし・・・グスン
でも、12個全部、独り占めしたいなっ

お腹週後


↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなドーナツですね!!
しかも、6個も食べたんですか!?
羨ましいです~。
たくさん食べた後って、お腹が普段より大きく
なっている感じがしますよね。
私は、今、便秘なので、ますます大きく感じられます・・・。

うんうん。

ここのドーナツ、すーーっごく美味しいですよねぇ~!!!
私も去年、なんと2時間も並んで食べました(汗)
そのときはあまりにも並んだから、1ダースのつもりが2ダース買わなきゃもったいないって感じで・・・
冷凍もできたし、いっぱいいっぱい美味しかったです!!
もう一度食べたいけど、いく日を考えないともう2時間は待てないなぁ~。。。

>sakuraさん

すっごくおいしいです★ペロリ♪ですよ
最近は少し食べただけで、すぐに満腹感でいっぱいに。。。でも、気持ちはもっと食べたい!

>あっこさん
2時間も!?スゴイ・・・
やっぱり朝がおすすめです!

そっか!何も一気に食べなくても冷凍しておけばよかったんですね↓欲張ってしまいました

そこはどこなんだいおまいさん
でも山P誘って行かないと

( ̄¬ ̄) ジュル・・・ 
ドーナツ食べたい・・・
モアーズの近くにあったミスドがなくなってから
ドーナツ食べたいときは ラゾーナの中の
パン屋さんのドーナツ買ってました
なんだか 美味しそうなの見たら
また食べたくなってきた~

>Gingerさん

東京交通会館?JRと地下鉄がつながっている地下通路にあります!裏メニューのしょうが焼き、絶対食べるべきですねっ♪

揚げ物なら大将と!行かなきゃです・・・

>sumairuさん

えっ!なくなっちゃったんですか!??
お気に入りだったのに~
ラゾーナはパンもドーナツもおいしいですよねん★

ミスドの入っていたビルを建て直ししているみたいで
秋くらいだったかな? またオープンはするみたい
ですけどね
まだまだ先ですね~
食べられないと思うと 食べたくなりますよね
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
