

★マッサージは赤ちゃんに刺激的!?★

1月31日(木) ★妊娠22週と7日★

最近ちょっと疲れ気味・・・

そんな時は、旦那さんにマッサージしてもらいます

肩とか背中ももちろん気持ちいいけど、やっぱり足裏が一番!
足裏の真ん中を押してもらう度に赤ちゃんも喜んでる

一番動きを感じる時です

でも、旦那さんは手を休めることを許されないので
活発な動きを触れた試しはまだありません・・・・

いつか、触らせてあげるね

でも、マッサージは血行を良くしすぎるので妊婦さんには
良くないって聞きました。本当かな・・・・?

本当はアロママッサージとか、本格的に受けたくなるけど
まず、うつ伏せはできないもんね・・・

足マッサージ



↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

うふ♪

きゃ~♪
優しい旦那様ですねぇ~!!
これはベビちゃんも相当喜んでいるでしょぉ~v-10
私もマッサージとかアロマとか行きたいなぁ~v-238
けど、ほんとうつ伏せとかあり得ないですもんね。。。
しばし我慢ですv-22

>あっこさん

マッサージは至福ですよね★
旦那さんのマッサージもいいけど、やっぱりアロマとかやりたいです♪
育児に疲れたときにでも、できたらいいな~

やっぱり足裏気持ちいいですよね~♪
歩き過ぎると足裏が最近痛くて・・・
いつもはくすぐったくて駄目だけど私も今は毎日してもらってます!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
