

★妊娠5週★

妊娠5週目の症状
・フルーツ系ジュースが好き
・お昼は「たまご屋さん」のお弁当食べられる(たいてい半分)
・夕ご飯はうどんしか食べられない
・朝は具合悪い
・尾てい骨がすごく強烈に痛い!

10月13日(土)

二度目の検診。予定日わかるかも♪と期待して行ったのに、まだワカリマセン。とのこと
次回、決定することになる。

10月17日(水)

会社で体に異変!
なんとトイレで出血!!わぁぁぁ・・・オロオロ 
早速ブルジョア先輩に相談し、病院に行くことに・・・

出血報告mini


慌てて旦那さんにも電話して、あまりにビックリした彼は診察後に迎えに来てくれることに。

そして神にもすがるような想い!?で診察してもらい、結果はなんと。。。
切れ血

・・・・

マヌケ。そんなこともあるんだ。
便秘であることを白状させられ、便秘薬をもらうのでした・・・

でも、1つ心配なことが。どうやら筋腫があるんだって!ohビックリ!心配・・・
先生は、「ほっておくしかない」としか言ってくれないし。本当に心配!

そして、帰り道。
迎えに来てくれた旦那さんに告白。
「おしりが切れたんだって・・・」

「・・・・・・」

旦那さんは運転中なのに固まってしまいました。

ドライブ中の告白mini


コメントの投稿

非公開コメント

シオの新たなる才能に脱帽。
ネタかよ!?って思わせるくらいにいいね!

キレ・・・お大事に。

>ふぁんたさん

母になろうとしてる私も・・・相変わらずです。
その後はちゃーんと食物繊維、とってまぁす★
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
