スポンサーサイト


★旦那さんご帰宅★

1月27日(日) ★妊娠22週と3日★

旦那さん、約2週間ぶりにご帰宅~

・・・・私以上にお腹が出てる~~

私のお腹をみた旦那さんも、びっくりしていたけど。
やっぱり2週間でお腹って成長していたんだな。

残念だったのは、胎動を感じてもらいたくて、何度もお腹触ってもらったけど
赤ちゃん、ちっとも動いてくれない・・・
そうこうしているうちに、彼はあっという間に、スヤスヤと眠ってしまいました

え~もっと触って触って~ブゥブゥ

いっぱい話したいこともあったのにな~がっくり・・・ブゥブゥ

この、人いいパパになってくれるかなぁ??
なんて、ちょっぴり心配しちゃいました


旦那さん帰宅


胎動を感じてもらうのって、なかなか難しいのかな?
私はしょっちゅう感じているのになぁ~


↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじまして。私は昨年12月6日に出産したものです。妊娠時をなつかしく思い出しながら、時々読ませてもらっています。
胎動ですが・・・そのうち目で「これ、足のかかとだぁ!!」ってわかるくらいになるので、だんな様に感じてもらえるようになりますよ。私の旦那ははじめこそ喜んでいましたが、最終的には動きすぎるのを見てこわがってました。
ちなみに私もつわりがひどく、産むまで続きました。つらい気持ちよくわかります。
もう妊娠期も半分もなくなってきましたね。妊娠中の幸せ気分を味わってください。

こんにちは!

こんにちは。
私のブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます^^
横浜にお住まいなんですね!横浜、良く行きますよ~。
私も旦那に胎動を感じてもらえるまでには、けっこうかかりました。旦那が手を置くと、何故かしーんと大人しくなるんですよね。でも、胎動がどんどん強くなってくると、旦那さんが触ってもよく動いてくれるようになると思いますよ^^
うちの旦那は最近は波打つお腹を見て、よく笑っています。

旦那様、出張お疲れ様でした!!
aimaimieさん、我が家も同じような感じです(泣)
胎動を感じて欲しくて、お腹を触ってもらうけど、
なぜか、旦那が触ったと同時に、胎動が止まるんですよね~(笑)
それでも、最近は胎動が激しくなってきて、旦那でも
運が良ければ、感じられるようになりました!!
早く、旦那様も胎動を感じられるといいですね。

胎動

胎動いいなぁぁ!
私はまだ胎動をかんじたことがないので
自分自身だけでもいいから早く感じたいです。
お腹の中から蹴られるって・・・
どんなかんじなんだろう??
楽しみですw

うちも♪

ご主人、ご帰宅されたようで良かったですねぇ~!!
うちも一人目のしおたんのときも今回も、
旦那さんがお腹を触った瞬間に胎動がピッタリ止まったりしますv-12
男の人の声って低いし、何か感じるのかもしれないですねぇ~v-22

>さくさkuさん
コメントありがとうございます!
12月かぁ~ご出産されたばかりですね★
足のかかとまでわかるようになるなんて・・・・
想像できませんっ!つわりも続くし、妊娠生活、
なかなか幸せ気分を味わえません~泣

>meguminnieさん
早速ありがとうございます!
波打つお腹!?自分でもまだ見たことありませんっ!もっと活発になるのかな!?

>sakuraさん
ありがとうございます。旦那はお疲れどころか、楽しんで帰ってまいりました・・・
やっぱり旦那さんが手を置くといつもと違うのを察して驚いているのかしら?

>ぱーぷるさん
そろそろ感じるかも!?ですね。
波が打つような、ニョロッっていう感じで私も毎度、驚いています!

>あっこさん
そうゆうものなのですかね~
赤ちゃんって、お腹にいる時からいろんなこと察知してるのでしょうか・・・
不思議です

プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
