スポンサーサイト


歩いたーーーっ♪

10月19日(月)


この土曜日

突如

歩きましたーーー




とっても頼りない歩き方ですが。
まだ、2・3歩ですが。。。




“ヨタヨタ”penguin
っていう表現がピッタリ



私も、旦那も、

立っちしては

1歩・・・
2歩・・・


歩くソウ君に


大感激




拍手、拍手、


ひたすら 拍手





その後、
度々歩き姿を披露してくれます







おかしな習慣が


まずは立っちして歩くスタンバイ


そして、大人がいる方向を確認




次に、 掛け声発声





「あっ!


あっ!!


あああ!!!!」





と、 誰かが振り向くまで





やっと注目されて、

得意顔でアンヨ開始



s-あんよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ソウ君、やったね!
得意げな顔 するよねー

しゅんは突発以来、運動しなくなってしまいましたが
外で一緒に遊べるようになるといいね。

こんばんは☆

ご無沙汰でーっす!!
ソウくん、あんよおめでと~♪♪♪
ももたんもつい先日、急に歩くようになって!!
思わず、一緒一緒なんて思っちゃった(笑)
自分で行きたいところに行っちゃうし、目が離せなくなるけど、
またそれが可愛かったりするのよねぇ~♪

やっと歩いたかぁ~
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
そうちゃん ちゃんと見てないと歩き出さないなんて
面白いね
一度歩けば どんどん歩きそうだねi-234

ママへのサプライズなバースデイプレゼントかな??

なんか微笑ましいよ

どうも~いつもお世話様ですジャスミンママです^^初めてのコメント!

ソルティあんよしたんだぁv-352
また一歩大人の階段上ったのねv-441
おめでとう!!

また今度そうちゃんのあんよ姿見せてねv-398

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとう!

ソウくん、初あんよ!おめでとうございます。
感動しますよね~
歩き始めると、どんどん歩く距離が増えますよ~
手を引いて、一緒にお散歩するのが楽しみですねっ

おめでとう!
歩くと感動しますよね。
うちもなかなか歩かなくてやきもきしましたが、
歩いたときは、大騒ぎでした。

兄弟で歩く時期がかなり違うんですよ。
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
