スポンサーサイト


★流れ星にお願い★

1月26日(土) ★妊娠22週と2日★

今日は旦那さんが帰国する日!
だったのに・・・乗り継ぎのフライトが飛ばず、日曜日の帰国に延期・・・

しょんぼり

なので、今日も実家に延泊!よかった~実家に戻ってきておいて。

大好きな愛犬 もいるしねこの子、本当にかわいくて、私が帰ると必ず
私の布団で眠ってくれるの!あぁ・・・カワイイ

だいぶゆったり過ごしたので、夕食後に地元のお友達とお茶をすることに。
超寒い中、カフェまで行く途中でなーんと流れ星に遭遇

すっごくキレイに見えました きっと空気が澄んでたのね。。

今までは「お金持ちになりますように!」とか
「婚約指輪が見つかりますように!(→大切な指輪、失くしたのです。)」
ってお願いしていたのに、今回は真っ先に赤ちゃんのことをお願いしました。

「元気な赤ちゃん出てきますように。」

3回繰り返したあと、ふと思い出して

「パンも上手に焼けるようになりますように」

・・・ってお願いしてみた。ついで!ってことで♪

久々に流れ星を見られた夜は、とても優しい気持ちになりました。
赤ちゃんが生まれたら、夜空を見せてあげたいな~って。
星座のお話もしてあげられるように、もう1回勉強してみようかな


星にお願い



↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流れ星・・ ステキ~
流れ星なんて いつから見ていないんだろう・・
最近 夜に外を歩くのって通勤くらいで
転ばないように下ばかりみているから
余計ですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんだか私まで優しい気持ちになれました♪

あたしのところにも遊びにきていただいて
ありがとうございます☆
はちみつづけのまいにち。のもんのなか。です!
かわいいイラストです~v-10
ぜひ見習いたい!
お互い頑張りましょうね!!

>sumairuさん

本当、何年ぶりだっただろう・・・
小学生の夏休みの研究で、星座の研究をしたことを懐かしく思います♪

>ひろみさん

早速ありがとうございます!
まだまだ妊婦生活も長いですからね~
楽しく、元気に乗り越えましょう!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
