スポンサーサイト


祝☆卒乳!

7月21日(火)


皆様、卒乳について
ブログコメントをはじめ、携帯メールなど
アドバイス&ご心配ありがとうございましたjumee☆thanks1



七夕の7日にオッパイあげるのをやめ、
早2週間


連休前の金曜日には助産師さんに
来ていただいてオッパイも空っぽに
(すでに母乳生産中止していたらしく1回の回診でOK




卒乳をするにあたり、
探しました。


オッパイに変わるもの・・・





先輩ママの体験談をもとに、
アレコレ試行錯誤しましたが、




結局




私がすがりついたのは・・・・





THE★哺乳瓶








今更~





新生児以来使ってないかった哺乳瓶出して
寝る前に毎日200cc一気飲みして眠ってます



ミルク





だって、必死に飲む姿が



たまらなく



たまらなくっ



愛おしいんだものーーーハート





それに



なんといっても




楽チンなんだものーーーー絵文字名を入力してください




それにそれに




私の身体、
両手だって手
両足だって足
自由に使えるんだものーーーーやったー




ってことで、ソウ君と一緒にプール行くかも
しれないし!(ということに気づき焦ってます)



ミルク飲みスタイルから眠りにつくまでの時間




かわいいソウ君を
汗だくになりながら眺めている今日この頃なのデス



背筋

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒乳おめでと~~~☆☆☆
ソウくん、なんてかわいらしいのかしら♪
哺乳瓶を抱いて眠るなんて考えただけで目がハートになっちゃいそうです!!
ももたんも強制断乳から3ヵ月・・・
一応、成長してくれているので一安心かな♪
そう、母乳をあげなくても良くなるといろんな意味で自由が多い母の体よね♪

おめでとう

断乳すると突然お兄ちゃんっぽく感じるよね。
断乳は本当につらかったと思うけど
よく頑張ったねー。

偉い偉い!!

卒乳おめでとう、でいいのかな?
母乳は何かと身体が大変そうだもんね。

うちはもうだいぶ前からミルクと兼用だよ。
哺乳瓶は長く使ってると先端がやらかくなってきて、
新しいのに変えたときに食いつきにくくなるから注意!

複数を使い回しすることをオススメします!

1歳くらいになると自分でつかんで飲むのなぁ。
それは楽そうだw

おめでとう!

すごい!
卒乳おめでとう!!
ソウ君、大人への一歩ね。
うちは、、まだまだ1日6回近くの授乳、、、。
うぅぅやめたいが、ふんぎりがつかない

卒乳したんだ~うらやましい。
でも、やはりそろそろ乳離れしないとね・・・
なので秋ぐらいには卒乳したいなって思ってます
どんなふうに卒乳したのかな?

良かったね!

ちゃんとそう君自分で哺乳瓶持つんだね!
うちは生まれた時から飲ませてもらうものと思ってるのか全然持つ気ないみたいで未だに抱っこして飲ませてるよ・・・マグじゃミルクは飲みたくないみたいだしv-12
両手両足あくのうらやまし~
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
