スポンサーサイト


寝苦しい夜は・・・

7月9日(木)


ここ数日前まで、ソウ君の
ご機嫌がかなりナナメ


フスマに頭を打ち付けるわ
のけぞって泣くわ泣くわ


それもキンキン声雷の守護者



きっと寝苦しいのかな・・・・





ソウ君
アピール開始







トイレまん前の廊下に・・・・





眠り込み作戦





トイレに行こうと思った

私は



我が子を 踏みつぶしかけ ました・・・





↓驚きすぎて“イヤミ”みたいなショエーーーのポーズ(笑)
s-廊下で寝る







しかもトイレ開けられないじゃーん



と、いうことで



そろそろエアコン除湿してあげなきゃ


と、決心し、一昨日くらいから
エアコン使用の快適空間


そのお陰か!?授乳なしでも寝てくれます



今日で3日目

今度こそ卒乳かな・・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

”エアコン除湿は体に悪そう”
そう思いこんで頑張ってましたが、寝付き悪いは汗だくで起き出すは...
結局除湿解禁したら、それから快適に眠るようになって、風邪も引かずに毎夏越してます

昔より、都会は暑くなったからしょーがないのよ、はウチのばーちゃん

でも念のため薄手の腹まきは忘れずに♪

うちのジャスミンは今さっき寝ました・・・
横浜のヒルサイドなうちは窓全開で対応中。
微かに聞こえるカエルの泣き声を子守唄に、
ってそんなキレイ事じゃ済まないけどね・・・

毎夜ママが格闘してるのを横目に父ちゃんは、寝るのでした・・・

エアコン

うちガンガンつけてます。。。
すごい汗だくになるから
寝る時も消した瞬間汗だくで動き出すし!
大人は寒いくらいなんですけど

うちもエアコンかけてるよ~
電気代怖いけど 暑いし 熱中症も怖いからね~

蒸し暑い夜

うちの姫も、蒸し暑いと夜泣きします。
ほとんどタオルケットもけとばして、寝ているので、パジャマは腹巻つきのにしています。
うちはエアコンで除湿かけています。おやすみタイマーにして2時間ほどかな。
蒸し暑いのを我慢させて、汗もができてもかわいそうですしね。
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
