スポンサーサイト


強敵!夏風邪

7月2日(金)


皆さま、ソウ君への
ご心配、ありがとうございます☆


お蔭さまで
昨日からだいぶ復活!


↓↓今回の夏風邪症状


*30日


お熱なし
朝から不機嫌
朝食食べないまま


保育園登園


初めてのお呼び出し!
14時過ぎにお迎えに…


私が抱っこしてる間も
吐き、私はビックリ(ノ゜O゜)ノ
…私の慌てぶりに、今度は
先生がビックリ(。。;)



一騒ぎして園を去り、
そのまま病院へ。


胃腸が弱ってる


との診断


お薬もらい、家で様子見…


かなりグッタリなので
先手をうち、母に連絡。


翌朝1番で駆け付けてくれました!


*1日


1日中、バァバと
お家で過ごすソウ君


熱なし
下痢なし
嘔吐なし
食欲なし
元気なし!!


のなしなし報告メール
がバァバから届きます。


急いで帰ると
夕方以降に体調変化が…


吐いて下痢が!


私もバアバも大慌て…


夜に体調悪化したら
緊急病院に行くつもりでした



*2日


朝一でバアバが病院に


やはり夏風邪と診断


座薬入れてみたら
なんとまぁ☆


お昼寝した後
見事に元気なソウ君復活!


お昼以降は
バァバと遊んだり、
元気に過ごした様子



私も急いで帰り、
元気なソウ君を見て一安心♪


バァバは帰っていきました…



今回は、夜中に下痢したり、
吐いたり(ともに少量でしたが…)
ソウ君のな体調が心配で
なかなか寝付けませんでした(>_<)



今週後半は気力だけで
生き延びてる感じ(笑)


今朝は、お父さんが
遅めの出社でお昼から
登園予定☆


土日はソウ君と
ゆっくり過ごしたいわ…


ラスト1日、頑張ります(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソウ君、落ち着いてきたみたいで良かったぁ♪
実はももたんも先週ぐらいからお熱出たり、
喘息の咳が出たりとイマイチの体調なのよ・・・
湿気もすごいし寒かったり暑かったりで、
体調崩しやすい季節だもんね。。。
お大事にね♪

HI

いまいちコメントの仕方が分からず・・・
あってる??ためしに送ります。
IN HAWAIIのめいより
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
