

♪1歳と1ヶ月♪

20090626085200
6月 26日(金)


気がつけば…


26日は月誕生☆
毎日があっという間すぎて
思わず忘れそうに
なります(>_<)



1歳のお誕生日から早かった…


急激に成長している
毎日な気がしますp(^^)q



~成長記録~


1、上の歯が4本になった(下は2本)


2、アンパン!と言う(…気がする)


3、パパ!と言う(…気がする)


4、捕まり立っちが上手になった


5、おいしいサインは頭をたたく


6、高速ハイハイはかなりのスピード


7、突発を経験



…と言った感じでしょうか


最近の悩みは
卒乳のタイミング…


この1ヶ月は初めて、
熱が続く突発を経験し、
家族や周りに支えて
もらっているありがたさを
実感した、1ヶ月でした。


ひとつ、大きな病気?
風邪?を経験して
また1つ強くなったね♪

コメントの投稿

非公開コメント

うち やっと下の3本目が生えたよi-278
うちも パパを言うようになったわ
この間は パパの後を追って
パパパパパパパパ・・・・って言ってたi-179

1歳1ヶ月おめでとー!
ソウちゃんがタッチしてる姿を見てみたいよ(*´∀`)ノ

哺乳瓶でミルク飲んじゃうんだね!?
凄いなー。
夜寝る前のミルクは虫歯になりやすいから避けた方がイイって
耳にした事があるよ。
ソウちゃん立派に成長してるし、ミルクよりも牛乳?の方がいいのかもよ?
ハルさんは牛乳嫌い克服したらしく
最近は牛乳たくさん飲んでくれるよ~

おいしい♪

頭たたくのわかります
いくらほっぺをたたくように教えても、うちも後頭部を叩きます

かわいいんですけどね

突発性発疹がでたんですか?
うちのは、お兄ちゃんも弟君も
幸いなっていません。
でも、おにいちゃんは、熱性けいれんを経験
しています。
あれは、嫌な思い出です。
新型インフルエンザに注意しましょうね。
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
