スポンサーサイト


★やっぱり食べている時が一番幸せ★

1月24日(木) ★妊娠22週★

今日は仲良し同期とプチプチ新年会!
忘年会に引き続き、おいしいものをちょっぴり贅沢に頂く日

今日の舞台は恵比寿!

最近は、食後に絶対に気分が悪くなるのを
知っているけど、それでも大盛りを食べてしまう。
この欲張りな胃袋・・・・

今が幸せならそれでイイ!を信条としている私は

リバース<食欲

なのよね。
どうせ吐くなら、安いものを食べようかなとか、
ツワリ時期からそんな打算をしています(笑)

2度目のツワリ時期の変化は、食後は大抵ポコポコお腹を蹴られる
きっと、胃が下がってきて赤ちゃんを押しちゃってるのかな?

「重たいよ~食べ過ぎないで!」って赤ちゃんからの合図かな??

胎動


↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リバース<食欲
いや・・・それは・・・(・∀・;)ダイジョウブナン?
ま、まあ二人分食べなあかんからしょうがない…か?

おれは見た目通り小食やから・・・すぐお腹いっぱいに。

初めまして。旅ごはんさんのところからきました。妊娠中なんてうらやましいーー。
私のところは5歳の息子がいます。
妊娠中は楽しかったな--と思い返しています。
楽しいブログですね。又見に来ます。

私も食べた後、胎動が凄い!
栄養が入って喜んでると思ってた(*′艸`)

そして私も気持ち悪い時に炭酸が超飲みたくなって、初期の頃はレモンスカッシュかコーラばっか飲んでた。
糖分の取りすぎーって怒られたけど、辞めれなかったナァ。。

今から7ヶ月検診いっちょくるぜ~♪

わかります~!!!
私も同じでしたよv-237
赤ちゃんがさがってくると、胃もスッキリしてくるんですけどね!
あまり無理をしないように、でもストレスためないようにしてくださいネ♪

>はかたん
そうだね~はかたんは、昔から小食だねっ!?
小鉢で何度もオカワリしていたのかしら。
大きくなっちゃったものね~不思議★

>ふつつかママさん
コメントありがとうございます!
妊娠中は楽しいですか!?出てきてからはまた違う楽しみがありそうですよね。
吐き気さえなければ、楽しくなりそうですが・・・
また、遊びに来てください★

>アユゲ
本当、私たち似てるね~
前向きな考え方も♪やっぱり炭酸はベストだよね!

>KAOさん
そうなんですね!赤ちゃんが下がったら、また通常に戻れるのかな・・・
無理せず、適度に乗り越えます~


プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
