スポンサーサイト


発熱の原因は…

20090616083858
先週月曜、火曜の午前まで
お熱で保育園お休みのソウ君…


その後、再度金曜日に発熱(>_<)


病院からは、お風邪と
診断され、お薬を追加で
もらいました。


しかし、土日ともお熱が
上がった下がったり…


長引く予感がしたので
日曜夜から実家に出発!


バァバに預け、実家から
出勤です…


月曜は、かなりぐったり
らしく、食欲もない様子…


デスクから心配しかできない
自分が残酷に思えて
涙が出てしまいます(;_;)

定時と同時に会社を
飛び出し、家路を急ぐ間…
バァバから
「ぶつぶつでた同時に熱下がったよ」
メールがっ!きたきたきた~っ


やはり☆
予測通り!?突発だ!!


とりあえず一安心…


帰ってからは
ずぅ~っと抱っこしたり
一緒に遊んだり…


愛おしい時間を過ごしました☆


よかった…
元気に戻ってくれて(^_-)-☆


でも、まだしばらく実家で
様子見てからお家に帰る
ことにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

ソウちゃん、突発だったんですね!
発熱、とても心配だったと思います。
原因がわかってホッとしてるかな。
どうぞ、お大事に…

ai*mai*mieさんも、無理し過ぎないように
お気を付け下さい。

突発だったんですね・・・

ソウ君、お熱がさがってよかったですね!
バアバが心強くて、うらやましいです。
パパも寂しがっていますね。
早くおうちに戻れるといいですね~♪

ソウ君、突発だったのねぇ。。。
高熱も突発と分かれば一安心だけど、
高熱の間はほんとに心配だものね(汗)
うちもしおたんが10ヶ月ぐらいのときになったの。
ももたんはまだだけど・・・
ならないのかしら。。。
どうかな。。。
aimaimieさんの心配している気持ち、ちゃんとソウ君に届いてるよ~♪♪♪

>でぃんぷるさん
ご心配ありがとうございます!
原因がわかって、本当安心しました。
これでまた強くなりましたね♪

>りんごさん
ありがとうございます!
パパも一緒に実家から通勤してくれていました☆家族総出です・・・・

>あっこさん
突発は、1歳までにかかるのかと、いつかな?いつかな?って思ってたので、やっときたか!って感じました。
ももたんもかかるかもしれませんね!?
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
