スポンサーサイト


著しい成長…

20090603090619
blogの更新を
怠っている間に…


ソウ君の成長が
著しいです…o(><)o



仕事帰ってから
眠るまでの貴重な短い時間…



一瞬たりとも
目を離したくありません


できることが増えて
どれもこれも
たどたどしくって
ほほえましいですp(^^)q



***最近の成長***



1、バンボから自力脱出可能に
失敗すると、ヤドカニさんみたいになります。


↑の写メは脱出直前



2、上の歯に3つめがお顔を出した!



3、捕まり立ちしながら
横の移動ができた!



4、NUBYで上手に飲み物
が飲めるようになった!



そして☆

今朝の出来事(^_-)-☆



お父さんに
保育園連れて行ってもらい、
初めて泣かなかった\^o^/



自らハイハイして
お友達と遊び始めたんだって♪


お父さんからは
『父離れされたようで寂しい』
メールがきました。


確かにちょっぴり寂しいね…


でも、確実に成長している証拠!



私は昨日、
すんご~く久々に
デスクで涙事件!!


…私の不甲斐なさが
原因で、自爆していました(>_<)


そんな昨日でも
ソウ君に会った瞬間
すべてリセットできます☆


さて、今日も
頑張ろうっと!!


私も、ソウ君の
ためにも、自分磨きを
少しづつ頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても同級生とは思えない成長ぶり!!!
いろんな事が少しずつできるように
なってるんだね☆
なんか、そうくん最近ママに似てきたね♪
かわいい☆

おひさしぶりです。

ソウ君は、保育園に行っているのですね。
つたい歩きをしているようですね。
うちの弟くんもやっとつたい歩きって感じです。
お兄ちゃんは、1歳で少し歩けるようになったのですが・・・
まあ、そんなにあせる必要ないですよね。

すごいねーーーーーーー!!!
もう1歳だものね!!
ソウ君、すっかりお兄さんの顔になってきて~!
保育園でお友達も出来たのね♪
お友達出来るっていいよね@^^@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃったけど。。。

1歳のお誕生日おめでとうございますw
ソウくんも1歳かーーー!
ケーキ美味しそうに食べてましたね♪
やっぱり私もそなたんに
手作り作らなきゃ・・・かな?
三つ目の歯が生えてきたんですねーーー!
きゃーーーー
おっぱい噛まれてないですか?
どきどき。。。。

すっごい大きくなったね~。
びっくりしたわ~。
また会いたい~。

今度お台場ランチいくから~。

つたい歩き

つたい歩きを始めたんですね~
保育所にいくと発達が早くなりませんか?
うちの子は、お座りもできなかったのに、通い始めて1週間もしないでお座りしていました。
いまではよちよち歩いています。
子供の可愛さに、仕事の辛さもリセットできる気持ち、よーくわかります!

>うなこさん
似てきましたか!?嬉しいデス
いまだ、お父さん似率が高くてちょっぴり嫉妬でした・・・

>claudioさん
そうなんです~やっと保育園にも慣れてきました☆

>なかぽんさん
1歳・・・早くてびっくりです

>そなたんママさん
ヨーグルトケーキ簡単でおすすめです☆
おっぱいは噛みませんよ。でもそろそろ卒乳かなぁ・・・・

>りえちゃん
うんうん、お台場おいで!!!
たっくさんお話しましょー

>りこさん
本当、たくさん刺激を受けてくるのでしょうね。日々の成長がとっても貴重です
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
