スポンサーサイト


★お肉が食べたい日★

1月23日(水) ★妊娠21週と7日★

うちの会社は水曜日がNO残業DAY

ずっと前から先輩と私が大好きな焼肉屋さん「安安」に行く約束の日
だって、その先輩方、「安安」に行ったことがないんだって!
人生、損してます!

と、いうことで先輩、安安デビューの日でしたが、なんと先輩、風邪で会社お休み

仕方なく延期になったのです・・・

が、今日は焼肉!気分MAXで、
ワンピでも一番ゆったりしているのを選んできたし、帰りが
遅くなってもいいように、超★防寒!(今朝は雪でしたしね・・・)の準備万端!

とっても空振りしちゃった気分の帰り道、なんと!前の会社の
飲兵衛仲間にばったり遭遇!!!

ピピッ!と運命を感じ、「お肉食べよう!」のラブコール!
恋に迷える子羊ちゃんのような、ちびっこ“さくらちゃん”と
早速、安安へ♪

わーい!

豚トロと、大盛りごはんをお腹いっぱい食べて、ほどよく飲んで
たっぷりしゃべって占めてお1人2,000円也


今夜は気分悪くならずに、熟睡できますように・・・・
(前回の安安直後は、夜通しでお腹から背中にかけて、激痛でした・・・多分、食べすぎ!?)


偶然の出会い


やっぱり食べてる時って幸せ★
ビールと焼肉だったらもっと幸せだったのかな・・・

いつ、飲みたい気持ちが復活するのだろう・・・・


↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安安行ってみたいです。

私も、焼肉屋さんに行きたいです~♪
そして、ビールを飲みたい・・・。

気分悪く、熟睡できましたか?
最近、私も食後に、ムカムカする感じが・・・。
このムカムカ感、つわりの時と似ていて、ビクビクしています(汗)

安安気になります!
私は旦那が韓国料理と騒ぐので久しぶりに食べに行ったら次に日まで気持ち悪くて。。。
濃い物本当食べられなくなってるみたいですv-12

焼肉いいね~ そういえば妊娠してから焼肉食べにいってないなぁ・・安安名前は聞いたことあるけど行ったことないのでおもいっきり肉食べれるようになったら行ってみたいと思います。(いつになることやら・・) 近々またお茶会しようね~♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
