スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

20090526084415
5月 26日(火)


HAPPY HAPPY★BIRTHDAY


ソウ君が誕生して
早1年…


あっという間に
お誕生日を迎えました♪


ソウ君が誕生したのは
午後2時20分…


今日みたいに
蒼い空のもと、
元気に誕生してくれました。


…私が今、通勤中の
この時間は、ちょうど
陣痛促進剤を打たれた頃(>_<)


自分が、赤ちゃんを
産むなんて、まだ信じられない
って…実感なかったな~


思い返したら
昨日のことのように
思い出せるお誕生日♪


今日は午後お休み頂いたから
ソウ君にはかわいそうだけど
1才から受ける注射して、
その後、お祝いしようねp(^^)q


そして
私も今日は自分にご褒美♪

美味しいコ-ヒ-でも
買って、お仕事も頑張ろうっと!


今日は早くソウ君に
会えるからうれしいなぁ~


では、行ってきま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます\(⌒0⌒)/

いよいよ1歳になりましたね~♪
おめでとうございますp(^^)q
ソウ君、男の子っぽくなりましたね(^^)v
凛々しさUPしてます!!
健やかに成長しますように・・・^^。

そうくんお誕生日おめでとう!
もう一歳かあ~。
早いね~。
ママも一歳だね。
お仕事しながらで大変だろうけど
頑張ってね!

おみでと(*´∀`)ノ
ケーキ美味しく食べてくれた???

本当にイイ天気!
蒼い空がまぶしいー

お誕生日おめでとう~ソウ君
ほんとにあっという間だよね。
そうか・・・ママも1才なんだね。
自分にもご褒美しなくっちゃ!!!
なんだか保育園に行ってる子はお兄ちゃんのように感じちゃうな・・・
マコリンは、かなりのんびりさんなので・・・

保育園、仕事と忙しい2人だけどブログ楽しみにしてますね(*^_^*)
ほんとに、おめでとうございます~~~

おめでとう!

ソウ君、お誕生日おめでとうv-238

そして、ママのai*mai*mieさんも1歳おめでとうですねv-22

二人とも素敵な誕生日になるといいですね。

私たちは3ヵ月後でーす

誕生日おめでとうi-175
誕生日の注射・・ 記念になるね~i-278
産んだときは大変な思いをしていても
今がシアワセi-178だから あの大変な思いって
もう薄れて行っちゃってるよねi-179
どんな痛みだっけ~とか どれくらい大変だったんだっけ・・って
私も後で 産まれてからつけている日記読み返してみようと思ってるんだ~i-234

おめでとうございます\(^o^)/

ソウくん、1歳のお誕生日おめでとうございま~すv-238

ai*mai*mieさん、ママ1歳おめでとうございます(*^_^*)

あっという間ですね。本当に早くてビックリしてしまいます。

そのうち1歳になったソウくんに会わせてくださいね♪

おめでとう☆

そうくんお誕生日おめでとう☆
髪切ったかな?可愛いね
早いなぁ。もう1歳のお誕生日かぁ。
大きなお腹をしていたママの姿を
昨日の事のように思い出せるのに、
そうくんは1歳、私も3ヶ月のいーくんの
ママになってる。。。。。
月日が経つのは早いね。
今度お宅に遊びに行かせてね☆

おめでとう!!!

ソウ君お誕生日おめでとう!
うちは今日注射です。
この注射、うったあと安静にしておかないと、かなり具合が悪くなる子多いらしいですよ・・

やっぱりケーキは手づかみですよね。
お互い元気に育ってくれて良かったです!

本当におめでとう♪

ソウくんお誕生日おめでとう!
このblogを読んでいると余りの充実振りに、もう随分経っている気もしますが(笑
一年の間にたくさんのことがあったってことだね。
ソウくんが大きくなったときに改めてママの愛情を確認することでしょう・・・。

いつか二人のソウくんミーティングができる日を楽しみにしてますよ!

>りんごさん
髪の毛切ったのが、なんだかお兄さんぽくなった気がします♪

>りえ
ありがとう!次はりえも続いてください。。。

>アユゲ
ばっちりマネっこしたよ!おいしくできました!ありがとー

>ヒメ2さん
あっという間でした!ヒメ2さんももうすぐママ1才♪

>sumairuさん
お互い、初めてベビ連れで会った日のこともかなり懐かしく思います!

>でぃんぷるさん
今でもマッサージやらせてくれる我が子がとっても愛おしいです♪また遊んであげてください

>うなこさん
いーくんに会わなくては!!家族で遊びましょうね♪

>太陽さん
手づかみ、嬉しそうでした★
いっぱい食べてくれて私も満足!

>ふぁんたさん
ご対面ほんっとーに楽しみにしています!
ふぁんたさんもあっという間にパパ1歳ですよ

おめでとう!!
もう1歳なんだね。早いなぁ・・・
うちのジャスミンと同級生なんだね。
当たり前だけど・・・
これからも先輩ベイビー&かあちゃんとして、
我が夫婦をよろしくお願いします。

ちなみにブログ始めました。
恥ずかしい我が家を赤裸々に綴ってるので、
暇な時にでも除いてください。
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
