スポンサーサイト


第三者からみた息子…(携帯更新)

先日…
といっても先週になりますが。


保育園の個人面談でしたo(^-^)o


保育園での様子はもちろん、

離乳食の進め方や
卒乳のタイミング、
保育園から帰ってから寝るまでの
グズグズ対処方!?
などなど…


聞きたいことはたくさん☆


あっという間の面談でした。


今回ソウ君の保育園様子
でわかったこと。


ソウ君は、やっぱり
のんびり屋さんで
多少のことでは動じないよう!(^^)!
おおらかであると
褒めていただきました☆


私もお父さんも
O型だから、濃いO型って
話したらやけに
納得されてました。
血液がどこまで関係するかは
不明ですが(ノ゜O゜)ノ


1歳を目前に、
やっとハイハイも
できるようになったばかり…


いくらなんでも
のんびりすぎないかしら?

と、不安になりながらも、
第3者からの意見って
私にとっては新鮮でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

職場復帰、おめでとうございます。
もう慣れましたか?
しばらくは体はシンドイし、お子さんにも会いたいだろうし、複雑ですよね。

今度お台場のB級グルメ情報、教えてください。最近手詰まりになってます。

そう言えば、イラストの腕前上がってますよね。

面談

小さいときから、きっと個性ってあるんでしょうね。
ソウくんは、きっと優しい子なんだと思います。
うちは来週、全体の懇談会があるんです。
個人面談じゃないので、細かいことは聞けないかもしれませんが、他のお母さん達と交流できたらな~と思っています。

そういう意見がもらえるのっていいですね^^。
自分からだけだと偏っちゃいますもんね。
そっかーと思って読みました~♪
ソウ君は優しい子に育ちそうですね(^^)v

>大将さん
なんとか頑張ってますよ~またゆっくり子供話でもしましょ★

>りこさん
保育園行事って意外と楽しいですよね♪
環境にているママ友できて嬉しいです

>りんごさん
そうですね~優しく育ってくれたらいいな♪ママを守ってほしいです。笑
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
