スポンサーサイト


愛おしい時間・・・

5月12日(火)



ソウ君に


一分でも早く


会いたくて
会いたくて
会いたくて・・・



会社からの帰り道は


どんなに長い
階段階段だろうが





駆け上がり



駆け下がり






さらには



小走りウォーキング いそげ






保育園に着いた頃には
汗だくで


一回り小顔に(笑)  







私が大好きな瞬間です




保育園に着いて
最初にソウちゃんを抱っこした瞬間



今日のソウ君の臭い


泥臭かったり、おやつの臭いがしていたり、
毎日たくさん遊んだなぁ…
っていう臭いがして、
幸せに浸る一時




そしてもう1つ



寝かし付けの時間




唯一長い時間、
ソウ君をじっくり観察できます



昨夜の出来事
お布団の上でご機嫌ソウ君




はしゃぎすぎるあまり




・・・・・






ゴッツン jumee☆hurt1b




壁に頭打っちゃった




痛いよね






泣いちゃうよね







・・・・・




あれ!!??







いい子いい子てるぅ~~
by myself...



s-いいこいいこ



かわいすぎるよ




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

久々におじゃましたら、お仕事始まっちゃったんですね!
仕事も育児も頑張って下さいね!

そうくんゴッツンしても泣かないなんて強くなりましたね☆
子供の成長ってめまぐるしくて、本当にすごいって思う。
一緒にいられる時間を大切にしたいですね♪

ソウく~ん\(^o^)/

ご無沙汰しています!
お仕事順調そうで良かったです。

ソウくんの成長振りにビックリ(*^_^*)
あっという間に大きくなっちゃいそうですね。

“ブログに残しきれないほど成長”・・・って
ほんとその通りだなぁ、うんうんと思って読みました。
ソウ君の話を聞くと、保育園も刺激があって
いいのかなぁなんて思ってしまいます。
急成長してますね^^。頼もしいですp(^^)q

こんばんは☆
aimaimieさんのソウ君への気持ちを思うと、
私まで涙が出てきそうになるぅ~!!!
なんて、aimaimieさんもソウ君も二人ともちゃーんとママとお子ちゃまとして成長されてるのよねぇ~☆
すごい!!!
私とももたんも見習わなきゃ~♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
