

★コーラで復活!?★

1月22日(火) ★妊娠21週と6日★

ごめんなさい、今日はとってもお下品なお話です

やっぱり気分が悪いのが続いてます
特に夕方・・・・

そんな時はツワリのピーク時に学んだ“コーラdeゲップ”戦法で
乗り切ることにしています。

ツワリ中、いろいろな飲み物試しました・・・
そして、一旦口にあっても、しばらくするとリバース!

【私の飲み物遍歴】

①いちごオ・レ       →すぐに全部出てきた
②フルーツ100のジュース→2,3日で拒否反応
③お水           → 臭いが気になってあっさりNG
④レモン酢の水割り   → 一番美味しく飲めるけど、たくさん飲めるのでたくさん吐ける

唯一、コーラならゲップが気持ちよくでるので、スッキリしたい時に飲める!
(一時、コーラも出てきたし、勢いよくゲップしちゃうと胃から
“ブツ”が込み上げてくることも・・・

今日も勢いよく“赤い”コーラを一気に飲み干し、
周りに気を使って「ケプゥ~」として、夕方を乗り切りました・・・・

コーラ



あまりにお下品なお話なので・・・最後に、旦那さんが出張前に作ってくれた
最近また飲めるようになった苺ジュースをアップしておきます

ちょっとは爽やかな気分に戻れるはず!

また飲みたいな~早く帰ってこーい・・・


いちごアップ


↓ブログランキングに参加してみました。
励ましの1クリックお願いします。







コメントの投稿

非公開コメント

ゲップ話の最後に イチゴで閉めるなんて
反則だぁ~ (爆笑!)

あっ、でも コーラゲップ 効くの??
覚えておこう。

最近まーこもご飯の後に胃液リバースしてしますのですv-12

一気に食べられなくなってきたし。。。

でもコーラゲップは気持ち良いかも
絵もウケタv-408

うんうん。

私も!!!炭酸、気持ち悪いとき飲みます!
私は比較的つわりが軽かったので、今はあまり飲みませんが、
ちょっと前まではジンジャーエールが一番良かったみたいです!!
旦那様の苺ジュース、かなりおいしそうですぅ~v-10
愛情も入っているからなおさら美味しいですよねぇ~!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
