

改めて思うコト・・・

5月10日(日)



ソウ君、
このブログに残しきれないほど
毎日毎日成長しています



丸々1日中ソウ君と
一緒にいられるコトを改めて
幸せに感じてているこの休日




今日もじっくりソウ君観察



ソウ君、ハイハイも上手にできる
ようになって、ほんの少しホッペが
引き締まった感じがします





今日のかわいかったコト





①自らコップを引き寄せて
ゴクゴクゴクと上手に
お水を飲みますジュース





s-ゴクゴク





その後は
お約束






ハーーーーーーーーーッ!!!






s-プハー





何って?




何って何って・・・・









そう、お父さんとお母さんが




ビールbeer (またはノンアルコールビール)
を飲んだ後の真似




真似るんですね、
子供って






②なんでも指差し確認!?



あっ!あっ!あっ!って
えらそうです



s-指差し




そんな本日は
新婚さんご夫婦と、
家族で仲良くしてもらっている
ご夫婦が3月に生まれたばかりの
ベビちゃん連れて遊びに来てくれました




新生児の赤ちゃんに
「はじめまして」のご挨拶をして
思わず感動




なんてキレイなお目目
小さなお口
頼りない存在なのかしら



ソウ君もこんなんだったのね



改めて
生まれてきてくれてありがとう





そして今日は母の日さとと-赤いカーネーションです



お母さん、私を生んでくれてありがとう。
私も母になることができ
毎日幸せです





改めて
優しい気持ちになる
休日でした





↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><div class=

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ソウ君のプハー!!拝みたいわ(笑)
いつのまにかグングン成長しちゃって@。@
トモもソウ君の後を追って成長していくんだろうな。
楽しみ♪
GW実家でたくさん遊んでもらったから、こっちに帰ってきてからも「遊べ」と泣くので大変です・・・(><))

お仕事&育児大変だと思いますが
ほどほどに頑張ってね。

また遊びましょう^^

ぷはぁ~って かわいぃ~i-175
完全に見られているね [壁]・m・) プププ
横浜行ったときに オムツ交換していたら
隣の赤ちゃんも新生児って感じの子で・・
こんなにちっちゃかったんだなって
懐かしかったわi-179
もう1歳になるんだもんね~
早いね~i-228

>なかぽんさん

今度は土日ですね♪またキッズルームにでもすぐに集合しましょう★

>sumairuさん

次回、お披露目です★
本当、1歳・・・早いです
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
