スポンサーサイト


初出勤♪

5月1日、

行ってきました☆
…約1年ぶりの会社♪


朝は旦那さんに
ソウ君をお願い。
保育園に置かれたソウ君の
写メを送ってもらいました。



…案の定、
泣き顔(T_T)



やっぱり電車で
泣いちゃう私(^^:;)




さて、気持ちを
切り替え、いざ会社へ


嬉しいことに、
皆待ってくれていたようで
早速メールが届いていたり、
挨拶に来てくれたり、
初日に嬉しい歓迎
をしてもらいました♪


すでに、一足先に
復活していたママも
いるし、思った以上に
心強い環境☆


所属された部署は
今までとは全く違う部署。


でも、幸運なことに上司は、
女性社員憧れの的の
方で、初日から上司の
素敵オ-ラにすっかり
魅力されました(^_-)-☆


仕事内容も
やりがいがあり、
早く即戦力になれるよう、
頑張りたいと思います。


復帰して改めて、
周りの方々に支えられ
応援してもらっていることに
感謝する初日でした。


復帰前は、ものすごく
復帰が憂鬱でしたが
そんな気持ちは
あっという間に消えました(^O^)/
…単純が長所の私。



今、置かれている環境で
楽しく無理なく
バランスをとって
いけるよう、頑張りますo(^-^)o


帰宅後は
もちろんソウ君と
ラブラブ☆


夕食、お風呂を済ませ、
9時には睡眠(^O^)/


夜中1時過ぎに
大阪へと出発したのでした(@_@)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しい記事でとってもいいですね~♪
実際に計り知ることはできませんが、
気持ちはわかるような気がします^^。
ソウ君を支えに、仕事もますますパワーUPですねp(^^)q

よい環境で復帰できてよかったですねv-238
本当にまわりの方々のサポートに感謝感謝の毎日です。
なによりもソウ君も保育園でがんばってるんだ!と思うと自分もがんばろうってプラスの気持ちになりますよね。
無理せずにダンナさんにも頼りながらゆるゆるやってくださいねー

ただ、就業中の搾乳2回が大変ですv-12

>りんごさん
ありがとうございます!
ますますパワーアップです★

>ヒメ2さん
本当、まわりの助けがとっても心にしみますね♪お互い、頑張りましょうね!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
