スポンサーサイト


最後のお休み日・・・

4月30日(木)


とうとうこの日がやってきた


産休&育休を約1年
とらせていただき
本日がとうとう最終日


本当に
本当に


あっという間の1年




ソウ君を出産して、
たくさんの感動はもちろん、


毎日が新鮮で、幸せで、
たくさんの出会いがあって、
人生で1番変化のあった1年でした




最終日の今日は
先輩ママとランチ



もちろんランチビール付ビール



家事と仕事の両立に
ついて、またお話聞いて
改めて気合を入れなおしました




さて、明日から
きっといろーんなことが
あると思うけど、
楽しく乗り越えながら
ゆっくりした気持ちで
過ごしていきます




新しい生活に
家族3人で協力して
頑張ります



と、先日親子3人で
手作り鯉のぼり作成




↓上からソウ君、お母さん、お父さん


皆の指紋指をペタペタ・・・
ウロコにしてみましたF☆Cultivation・こいのぼり



鯉のぼり




最後に・・・



妊娠中から始めたこのブログ・・・



イラストやお料理をメインにUP
していましたが、コンセプトが
ずれてきました


余裕があれば、これからもイラストも
UPしていきたいと思います。



ブログでも応援してくださっている
みなさん、いつもありがとうございます。



どうぞ、これからもよろしくお願いします。







↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日からなんですね!
嫌ですね、5月って(笑)。
またお仕事の話など聞かせてくださいね~♪
今後もブログ、楽しみにしています^^。

きゃ~♪
明日から復職されるのねぇ~!!
影ながら応援してます☆
ほんと出産してからの一年ってあっという間で、
気が付いたらあと1ヵ月弱で1歳に☆
これからもブログにイラスト楽しみにしてまーっす!!

あっという間だね~
家族3人で力をあわせて頑張って!!!

こいのぼり可愛いね♪
我が家もマネさせていただきます( ´艸`)

今日から復帰だね。
両立、大変なんだろうけど、周りに先輩ママや友達が多いaimaimieちゃんなのでうまく乗り越えてください!!
そしていろいろ体験談聞かせてね、、、はは。私はも少しお休みもらって、で、追って復帰します!!

いよいよ復帰されたんですね。

出勤初日はいかがでしたか?

私は久しぶりに出勤したときは、仕事を忘れていて、オロオロしてました。
すぐに勘は戻りましたけど。

無理しすぎずに、育児と仕事を楽しんでくださいね。応援しています!

このままずれまくてしょーがやきー(^o^)/

な訳ないね(*^_^*)

子育てと会社勤めの両立はとっても大切でとっても難しくてとってもたくさんの人の悩みだから、今後の新展開楽しみにしてるよー♪
でもたまにはイラスト復活しなきゃね(*^^)v

>りんござん
本当、5月って忙しいです・・・
またゆっくり会えるのを楽しみにしています!


>あっこさん
ありがとうございます。本当あっという間でした・・・・

>アユゲ
鯉のぼり、簡単だよ!来年も作るんだ!

>らぶこさん
お待ちしていますよ♪カンガルー復活です!

>りこさん
私もいよいよ復帰しました!
頑張りましょうね

>Gingerさん
また同じフロアーで光栄です♪
アドバイス、お願いしますね!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
