スポンサーサイト


お昼時間見学&会社復帰にむけて

“会社復帰前に
やりたいこと”


リストの1つ


保育園にいるソウ君見学



行ってきました
行ってきましたよ~ぉ



お昼の保育園




しかも



完全武装で  (笑)





ソウ君に気がつかれないよう





マスクマスク&サングラスoakley





完全に




浮いちゃってるーーーーーー





先生方に笑われ、
しかも
園児たちが集まる始末




集まった園児たちの
遊び相手をしつつ・・・・
ソウ君見学





おぉ






お行儀よく
椅子にお座り






ご飯を待っているソウ君








おぉ






上手におかず、
お口に運んでいます







途中、お友達のご飯を
横取りしようとしたり、
お外に気を取られて
いたものの、見事に完食






お家で見られない
ソウ君の姿




思わず感動です





そんな本日は
会社復帰部署も決定




新たな部署の配属となり、
やる気が芽生えてきました若菜




保育園生活のソウ君を見て
今日思ったこと・・・


私もソウ君に恥ずかしくない母親で
あるよう、お仕事も頑張っていきたいです






そして、何より、
ソウ君と・・・家族でいられる時間を、
より大切に過ごしていきたいです





と、復帰目前にして
やっと前向きな気持ちです






↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね!

復帰いよいよですね!
頑張ってください。

マスク&サングラス…
想像しただけで笑ってしまいました(笑)

私も、次男の保育園の様子を
見てみたいです。。。

いよいよ

いよいよ復帰ですね~

保育所に預けて仕事に復帰したときは、毎日が精一杯ですごく疲れました。
aimaimieさんも、頑張り過ぎないでくださいね。

復帰前と同じような仕事量はこなせないのが当然です。周囲への感謝の気持ちを忘れずに、家族との時間をより濃密に過ごしてくださいね。

そうだよね・・
はずかしくない母親 私も目指さないとi-197
頑張らないといけないねi-192

お久しぶりです

ご無沙汰してましたー
そうくん、保育園だいぶなれたようですね♪
ママは熱出したりして大変でしたね^-^;
でも保育園までソウ君をみに行っちゃう姿が
いじらしいですぅ~
復帰までの時間本当にあっという間だと思いますが
大事に過ごして下さいー
そしてお仕事も頑張って下さいね♪頑張るママをソウ君は誇らしげに思うはずw
そして11ヶ月おめでとうございますw

いよいよですね!カバンは買いましたか??
子どもに恥ずかしくないように・・・ってほんとそうですよね。
見学に行っちゃうのが、かなり笑えました(⌒▽⌒)
明日から頑張ってくださいねp(^^)q

保育園見学!いいですね~私も息子を見に行ってみたいです。
いよいよ仕事復帰ですね。新しい部署との事で慣れるまで大変そうですが頑張って下さい。
本当に「時間」は貴重です。毎日時間が足りないですーー

お待ちしてます

いよいよだね。
どこの部署になったのかしら??
一足お先に復帰してますが、
なかなか忙しいよ・・・。

料理上手のaimaimieちゃんに
どうやって手早く夕飯を作ればよいか
ぜひぜひご教授願いたいわ☆
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
