スポンサーサイト


★神様・・・お願いです・・・★

1月21日(月) ★妊娠21週と5日★

今日はカンガルー会
あさってからとうとう産休に入るカンガルーママの送り出し
とうとう、カンガルー結成1人目のご出産ですね!ドキドキ・・・

そんな中、今日は新メンバーも入りました!

うちの会社、隠れ妊婦さんが多いみたい

皆でわいわいランチをしているのも束の間、やっぱり食後に気分が悪い

夕方、とうとうアノ恐怖に再び襲われました・・・
そうTHE・TSUWARI!
食べたランチが出てきました。。。
あぁ・・・昨夜に引き続き

すっかり仕事にも集中できず&これからまた続くのか?恐怖に
襲われ、忙しいのに早めにお仕事切り上げました・・・・

明日は元気に戻れていたらいいのにな・・・・

神様、お願い・・・
ツワリはもうイヤです。
私を健康な妊婦さんでいさせてください
 教会

お願い事



↓ブログランキングに参加してみました。
一緒にお祈り!の1クリックお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クマです。絵を見て思わず笑ってしまいました。あいかわらず、明るいネガティブガールですな。

お腹が大きくなってきて 胃が圧迫されているんですかね~・・
早く治まるとよいけど・・
でも 私の職場の妊婦さん(7ヶ月)も この間
朝久しぶりに吐き気が来て吐いたって言っていました
つわりは ほんともう勘弁ですよね・・
あまり無理しないでくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は仕事をしてるんですけど、
普段は朝勤ですが、たまーーーに
人が足りない時に夕方から夜にかけて勤務することがあるんです。
朝はなんともないのに、夜仕事をすると何故か吐き気が(;´▽`lllA``
体が拒否してるんでしょうかヽ(δ_δ?)ノ

>くまさん
根っからのネガティブ思考です↓
誰も気づいてくれませんが・・・・

>sumairuさん
ありがとうございます!
胃が押されてるんですかね~
今まで通りにいかないのが辛いです

>ぐーぐーさん
確かに!夕方から夜のほうが辛いですよね!
拒否に違いない笑
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
