スポンサーサイト


★おへその成長★

1月20日(日) ★妊娠21週と4日★

赤ちゃん誕生前にゆっくり女子トークのために、
学生時代のお友達が泊まりにきてくれた

そんなお友達にティラミスのお土産 
私は分量を量るのが苦手。目分量でお料理するので、
繊細なお菓子作りは苦手分野

ティラミスは混ぜるだけで簡単なのに、皆から愛されるお手軽デザート

↓私の味見用

ティラミス



そして、久々に手作りパンを作っておもてなし料理でお出迎え
今回の手作りパンは、膨らみが足りずちょっぴり失敗悔しい!

皆でたくさん食べて、たくさん喋るお泊り会、話題は妊娠に。。。

猫目でかわいくてモテるのに、なぜかダメ男に惚れることの多い“ヒロちゃん”と
素直で真っ直ぐな心の持ち主、3月には花嫁さん♪の“カーチィー”は、まだ身軽?
なので、妊娠について気になる様子。

すっかり立派になりつつあるお腹を生公開

「おへそが伸びて“WOW!”って言ってる表情なの!」と、前置きして
お腹をペロリ。

2人とも笑ってました・・・・

おへそって伸びるんだね・・・・私も知らなかったよ

おへその成長


2人にお腹をお披露目したせいか?今朝は赤ちゃん、朝からよく動く動く!
“カーチィー”が手を当ててくれている間、胎動を感じてもらえることができました!

早く、旦那さんにも赤ちゃんの動き、触らせてあげたいな・・・

・・・と、調子よくブログ更新している私ですが、急激に気分が悪くなり
またもやリバースでした
どうも調子に乗って食べすぎ傾向にあります・・・・反省

↓ブログランキングに参加してみました。
1クリックお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!! 遊びに来ちゃいました。
aimaimieさん、体調はどうですか?
ティラミス、とっても美味しそうですね♪
最近は、異常な程の食欲を抑えるのが大変で大変で・・・。
思いっきり、体重管理を気にせずに食べまくりたいです(切実)
あ、私もおへそが伸びて、全開になって来ました。
このままだと、おへそがなくなっちゃうような勢いです(苦笑)
また、遊びに来ますね♪

クマです。胎児の動きとはどんな感じだろうかと楽しみですクマ。食べすぎて太ると良くないので、ちょっとは我慢してください。マークー

うわぁ~♪美味しそう♪
妊娠してから甘いものを良く食べるようになったので、ティラミスとか最高です!
それにしても体調大丈夫ですか!?
やっぱり食べ過ぎは禁物なんですね。妊婦ってなんでも好きなものが食べたいだけ食べられたらもっと楽しいのに・・・。
なんてワガママですね(笑)

ぉぉお、見覚えある顔ぶれだよ(*′艸`)
私も、結婚式終って落ち着いたらぜひ遊びにいかせてね~♪♪

おーいーしーそぉー
でもリバースしちゃったんですね。
もったいない・・・(泣)

私も具合悪いくせに食欲だけは
しっかりあるみたいです・・。
っていうか食べないと落ち着かない・・・。
きゃー

>sakuraさん
ありがとうございます!またいつでも来てください~★
本当、食欲がコントロールできればいいのに・・

>くまさん
くまさんの分までしっかり食べています。
ウチの在庫、なくなりそう!

>みーみーさん
ご心配ありがとうございます!
私も妊娠してから甘いもの好きになっちゃいました!止まらなくて怖い!

>アユゲ
結婚式終わって、産休入ったらたくさん遊ぼうよ!

>ぱーぷるさん
そうなんですよね~リバースを知ってても食べちゃうのが怖い!単に過食症!?
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
