

お風邪でお休み

20090410095828
4月 10日(金)


木曜日。
朝抱っこしたら
ソウ君、あっつい(ノ゜O゜)ノ


微熱があります…


大事をみて
保育園お休み。


早速、病院へ。
お薬もらいました♪


そんな中、ランチには
同じマンションの
先輩ママさんが
遊びにきてくれました☆


保育園から、復帰
の話題まで…


ソウ君も、すっかり復活した
感じだったので、
バンボに座って
一緒に日なたぼっこ♪


夜には
またまたマンションの
ソウ君と同級生ママたちが
手作りチ-ズケ-キ持って
きてくれました♪


すごぉくおいしかったですo(^-^)o
復帰前に私も
パンやお菓子作りしたいな☆



「復帰前までに
やりたいことリスト」…
1つも消えることなく
むしろ、増えてってますf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

復帰までにやりたいことかぁ・・
あれこれあっても 結局いくつやれたんだ・・
って状態で復帰になっちゃうんだろうねi-229
ケーキの差し入れ 良かったねi-184

よかったね

遅くまでトークが盛り上がったようですね。
私も保育園迎えにいった後再合流しようかと思いましたが、しゅんと二人でいたくてひきこもっちゃいました。
18時の迎えだとあっという間に寝る時間
辛くて自分が寝るときに泣いてしまいました

次回はみんなで集まれるといいですねー

こんばんわ~。
チーズケーキママです(笑)

ソウ君、風邪良くなったかな。

どうやら私はソウ君から喉風邪をもらったようです(笑)
そんなことあるの~?!
と驚きつつ、うがいをガラガラ。

今週、お散歩楽しみにしてます♪

>sumairuさん
本当、毎日があっというますぎて驚きます。

>ヒメ2さん
確かに6時お迎えではあっと言う間ですね。
まだ4時なので。。。6時じゃさみしいなぁ・

>なかぽんさん
喉!!大丈夫ですか!?
私もいまだ喉がイガイガしてます↓
ケーキ、ごちそうさまでした♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
