スポンサーサイト


ファーストサイン連続コース終了♪

4月3日(金)


昨日2日は、ファーストサイン
3回連続コース、鶴見クラスの
最終日でした


誰一人お休みなく、さらに
ファーストサインセラピストへむけ
今月受験のAさん親子、
来月受験のアユゲ親子
計11組のお母さん&ベビちゃんが
集まってくれ、最終回は1番賑やかでした


鶴見連続コース


私にとって初の連続コースで、
毎回お教室準備に向け、
ソウ君相手に試行錯誤していましたが、
みなさまのお陰で無事に楽しくレッスン終了



回を重ねるごとに、
皆が仲良くなっていく雰囲気、
少しづつサインを見せてくださるお子さん・・・・




毎回、本当に楽しくて、
貴重なレッスンをさせていただきました



セラピスト初心者の私のクラスに
お集まりいただいたこと、
楽しんでいただけたことに
本当に感謝していますハート




皆様に出会えたことが私にとって
何にも変えられない宝物Brilliantとなりました。




そして、ファーストサインの気軽さ、
楽しさを広められたことも嬉しかったです。



レッスンはこれで終了しますが、
是非、お家でも手遊び感覚で
ファーストサインを続けてくださいね


私も、ソウ君と楽しく
ファーストサイン育児を
続けていきます


そして、また、皆様にお会いできる事を
楽しみにしています。



これから会社復帰もありますが、
セラピストとしても、ゆっくりと
進化し続けられるよう
楽しんでいきたいです




最後に・・・
これからも、楽しんでもらえるような
お教室開催しますので
ご期待ください




 Special   Thanks

くり抜きハート3お集まりいただいた皆さま
くり抜きハート3ねこっけ先生
くり抜きハート3サポートしてくれる大切な家族




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

サインのお教室、楽しく通えました。
準備などいろいろと大変だったと思います。
今思えば、私&ベビーにとって初めての連続した習い事でした。
ベビーが披露してくれる日を楽しみに家でも練習をしますね!
ありがとうございました。

楽しかったです~♪

楽しかったです~♪お世話になりました^^。
コーヒーあんぱんがとーっても美味しかったので、
また鶴見に行かないと(笑)。
べびがしてくれるまで、気長に頑張りますp(^^)q

>ショパンネネさん
ご参加、ありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。
是非お家でも楽しく実践してくださいね♪

>りんごさん
ご参加、ありがとうございました。
また鶴見出没の際はお声かけくださいね★

かなりお邪魔虫(ハルさん)になりつつも
楽しいお教室を見学出来て楽しかったです♪
また落ち着いたら活動再開できるといいね~

花見にビアサーバーって最高すぎるね!
飲めない私も今年は酒のみたーぃ!って思ってしまった・・

楽しかったです

お教室お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
色々といい刺激を受けました。
ベビがサインをしてくれた時には報告するね!

>maomumさん
ご参加ありがとうございました!
いっつも楽しそうにしてくれるMちゃんに励まされました★
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
