スポンサーサイト


お家での~んびり♪

3月30日(月)


今日はとってもいいお天気

ママ友&ベビたちで
お花見


予定でしたが


ソウ君鼻水悪化

保育園入園前




なので、
自宅で安静にしてました



後のばしにしていた
大嫌いなゾウキン縫いを
チクチクチクチク・・・・



いつの間にか
ソウ君と一緒にお昼寝



私はソウ君の
寝顔を見ているのが
とっても大好き



小さなもみじみたいなお手手待て~
お顔の横に寄り添って・・・





ずーっと見ていたい寝顔zzz...




しかし。




ソウ君





うつ伏せスタイル
眠るので・・・




布団側のほっぺが
つぶれマス







とっても不細工お顔



お昼寝




それでも
カワイイんだけどね
エヘ



↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お花見ですよねー
今週はママ友とのお花見が2件ありです
ベビ達はどんな反応してくれるかたのしみです(^-^)

うちのマコリンも鼻がグスグスしちゃってます
コレって風邪なのかな?

鼻水悪化しちゃったのi-198 かわいそうに~
薬はその後飲めているかしら・・?
うつ伏せ寝 うちもするからさ 顔つぶれるよね~i-278
しかも ほっぺにせっかく薬塗っても
右→左 左→右・・って バスタオルにこすって薬が落ちちゃって・・i-195
でも 寝顔はかわいいから許しちゃうけどさ

10ヶ月おめでとうございます♪

積み木いいですねーーー!私も積み木はぜひ遊ばせてあげたいって思ってて、やっぱり木がいいですよねぇ。素敵なプレゼントよかったですね♪
不細工な顔も可愛い・・・わかりますぅ。
そんな顔もめちゃめちゃ愛らしいんですよね。
私も寝顔大好きですwついついちょっかい出したくなって、起こしちゃうことも^-^;

めっちゃお久しぶりです!
なぜか、このサイトに行くことができなくて。
アクセスできないって言われちゃって。。。
元気に育ってますか~?
うちも元気に育ってます!

ぶちゃいくw

完璧にカワイイお顔よりも、案外ちょっとぶちゃいくのほうが
なんだか愛おしさがふつふつと沸きません??

私は、息子の、眠りながらちょっと不機嫌が入るときの顔が
美川憲一のまねをする、コロッケの顔にそっくりになる瞬間が
たまらなく好きですw

鼻水お大事に・・・!

>まりもさん
お花見の季節嬉しいです!鼻かぜ!?お気をつけてくださいね。長引きます・・・・

>sumairuさん
スポイト!?すごいです!これは手放せません!!

>そなたんママさん
そうなんですよね~起こして後悔も。よくあります。(笑)

>もっさんみいこさん
お久しぶりです!ありがとうございます!
私も訪問しますね~

>もてぃこワイフさん
うんうん、わかります♪
不細工がなぜかとっても愛らしいですよね
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
