スポンサーサイト


祝♪10ヶ月・・・

3月27日(金)


改めまして、昨日は
ソウ君10ヶ月お祝いでした



なのに!
クマ旦那さんは、飲みに行くと
当日の連絡



あら。


そ~ですか。そ~ですか。


私とソウ君は2人で
お祝いです



さすがに憤慨する
私・・・・・



さて、どう名誉挽回
してくれるのかしら?




期待しつつ10ヶ月のまとめ
記しておきます


★歯ぶらしの習慣化
★左上に歯がちょっぴりお目見え
 (全部で4本!)
★バイバイ?らしきサインができた
★ECは練習中
★夜なかなか寝付かなくなった
★ストローたまに成功
★初、大阪へ帰省
★立っちがお好き
★マンマ!マンマ!って言う
★ウン!ってあいづちが多い(笑)
★保育園決定
★土踏まずができた!
★パンツ型オムツMサイズに変更!







・・・と、思い当たることはこんな感じです。


来月からはとうとう保育園


大きなお風邪もなく
順調なので、このまま
元気に成長してね




最近の嬉しいことも
一緒に記録



①あったかい日は小庭ランチ 


 お外なのでバナナわしずかみ♪


s-お茶




②空いてる電車で一緒にお座り


 景色を眺めるのが大好きな様子♪


s-でんしゃ




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!
今晩旦那と家族会議!?をして
受験月決めたいと思います。
なかなか進まない生徒でゴメンナサイ><

ソウちゃん、10ヶ月おめでとう!
あのお祝いデザート食べたかったよね( ´艸`)

10ヶ月おめでとうi-189
ストロー 少し出来るようになったんだね~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
うちも歯ブラシ やらないとなぁ・・
まだ 下2本しかないけどさi-179

10ヶ月おめでとう!!
あっという間でびっくりだよね。
これからも丈夫なソウ君でいますように!!

.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

ソウくん10ヶ月ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ!
既4本も生えてるんですね!!
ウチはまだ上の歯がしっかり見えてません~

もう自分でバナナそのまま食べれるんですね♪
バナナ食べてる姿なんか想像しただけで可愛い^^

>アユゲ
一発合格目指して頑張りましょう。
ハルさん相手に頑張ってね!

>sumairuさん
ストロー感動しますね♪

>らぶこさん
ありがとうございます!
あきちゃんにも会いたいな♪

>スマイルさん
ありがとうございます。
バナナ握り締めてるしがたかわいいですよ!ベチャベチャになってますが・・・笑

10ヶ月おめでとうございます。
はみがきは、うちもはじめましたよ。
あまり、できてないですけど・・・
つかまり立ちも徐々にできるようになってきました。
ストローはまだやってません。
ソウくんすごいですね。

>claudioさん
歯ブラシ、なかなか習慣化しません。
本当に磨けてるのか疑問だし(笑)
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
