スポンサーサイト


一生物の積み木♪

3月28日(土)



大阪のジィジ&バァバに
とても素敵なプレゼントを
いただきました


色がついたカラフルな
天然の積み木積み木



いつか、ソウ君にプレゼントして
あげたいと思っていたので
とっても嬉しかったです



一生物だね

大切に使おうね、ソウ君


・・・・って、ソウ君には
まだ積み木の遊び方が
わからないので



とりあえず




私が遊んでいます


肝心のソウ君は

 

・・・・




箱に夢中 (笑)



積み木1




これが!


思った以上に
夢中になってます。私・・・




真剣に高く高くって
重ねて遊んでます





完成した瞬間




バーーーーーン





と積み木を飛ばされます





見事に




おデコに命中






プチ♪タンコブ完成






積み木って、痛いんですYO






積み木2




↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あはは☆

積み木を積む、aimaimieさんに萌え☆
(もち、後ろで箱に夢中なソウ君にも萌えw)

柔らかければ、積み木じゃないですもんねーw
積み木やブロックは、ぶつけて痛いし踏んでも痛い。
でも絶対に欲しいおもちゃですよね。

プチたんこぶ大丈夫かしら?当たると痛いよね・・
でも積み木楽しそうだね~☆
私も欲しいなぁ

>もてぃこワイフさん
萌え萌え嬉しいです♪
そうなんです、なめちゃいけません!特に角!!

>さとモカちゃん
一生物だよ~♪大切に使わなくちゃね!
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
