スポンサーサイト


ハイジ気分★

3月23日(月)


三重の、いつでもニコニコの
おばちゃんから頂いた食パン1斤


かなりロングゥ~な食パンです


(いつも食パンを上手に切り分けられなかった
のですが、お義母さんに、包丁を温めてから切ると
良いとアドバイスをいただき実践!
本当にキレイに切れました)




とってもフワフワで
パン大好きな私にはたまりません


もちろん、シンプルにチン♪して
マーガリンが最高ですが、
せっかくなので食パンに似合う
お夕飯を用意しました



食パンには・・・・




シチュー
でしょ育児 離乳食





もちろん





ハイジ気分ハイジ




ランランラー
ランランラー



ランッラランッラ
ランランラー





↓おししい食パン&
 菜の花入りシチュー




シチュー&パン





※先に、離乳食用に、具(じゃがいも・にんじん・玉ねぎ)
 を、さいの目に切り、牛乳だけで煮込みました牛乳


ソウ君用に取り分けたあと、シチュールーと
ウインナー足して出来上がり


明日は、シャケと缶詰アサリを入れて
クラムチャウダーに変身





↓ブログランキングに参加しています。
励ましの1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ<br /><div class=
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り(*´∀`)ノ
楽しそうな3日間だったんだね~
今週からETCついてれば1000円で大阪までいけちゃうから
もっと気軽に帰省できるようになるよね♪
でも8時間は大変か(ノД`)

アンパンマン号にのったソウちゃん見てみたいわ~!!!
そして菜の花シチュー美味しそう♪
菜の花大好き(○´∀`)

お久しぶり♪

相変わらず素敵なお食事ぃ~♪
美味しそうでよだれじゅるじゅるです(笑)
大阪と三重にいってきたんだねー
こっちは東京行ってきたよー
旅行に出かけると家族の増えた幸せをかみしめちゃわない??いままでは二人だったのに三人になって・・・・
何とも言えない幸せ感を感じてしまいます。
三人だと何をするにも楽しいんだよね♪
あーーークラムチャウダーも美味しそう♪

あーうまそうw

パンにはクリームシチューだよね!やっぱ。
昔付き合ってた人が、「え、クリームシチューでもご飯がいい」とかぬかして、
こっちが腰ぬかしましたwww

諸事情により、昼ご飯を食べられなかったので、もう、殺人的に美味しそう。PCの中に入っていって、食べつくしてしまいたいですw

シチューの後のクラムチャウダーっていいアイデア!!!
今度まねっこしようっと。
まだ大人のものからのとりわけはやってないなー
離乳食作りも楽になるかな?

>アユゲ
そうなのそうなの♪
1000円だからね★気軽に顔見せできるよね~

>そなたんママさん
そうですね!幸せが増えて嬉しいです!3人が当たり前なことも♪

>もてぃこワイフさん
絶対パンです!ひたひたにパンを浸すのが大好き!

>まりもさん
取り分け楽チンですよ!本格的に味付けする前に取り分けもできるし♪
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
