スポンサーサイト


★ 未来予想図♪ 今年の大晦日・・・★

1月17日(木) ★妊娠21週★

先日の連休のある夜に、旦那さんと
スタバでまったりお茶しました♪
(休日は早めの夕食を終え、スタバでのんびりするのがお気に入り

この日は 、毎年恒例、 「今年の大晦日に読む手紙」を書き書き・・・・

今年は赤ちゃん誕生!だから今までとは違う特別感たっぷり。
今年の大晦日、想像できないなぁ・・・・性別も、名前も決まっている赤ちゃんが
一緒にいるんだよね

大晦日の私にとっては、この手紙を書く私は、赤ちゃん誕生前の身軽な私であるわけ
だけど、その過去の私を振り返って、何を思うのだろう・・・私よ。

と、感慨深く旦那さん宛ての手紙を書き綴りました。
(旦那さんはパソコンで手紙を打ってくれます

今年の大晦日に、家族3人で健康で仲良く過ごせていたらいいな

そして、身軽な今のうちに、もう1回、旅行に行きたい!と強く思うのでした。
国内温泉&おいしいもの食べツアーもいいし、欲張ってハワイに行ってみても
いいかも!?(ハワイは行ったことないので・・・・)と野望を抱くのでした

行くとしたら産休に入る4月上旬。出産予定日50日前くらいだけど、、、

妊婦の旅行は負担になるのかなぁ。
先輩ママに相談したら猛烈に反対されちゃった・・・

スタバでお茶

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aimaimieさん、コメントありがとうございます♪
毎年、大晦日に読むお手紙を書かれているんですね!素敵☆名案ですね~
aimaimieさんも妊婦ちゃんなんですね。
ベビちゃんに会うのが待ち遠しいですね!

クマです。クマもクマなりに旅行のことは考えてます。お勧めは断然熱海の温泉。産前はおとなしくした方がよいのではと。サンディエゴにてクマ就寝まえ。

こんばんは~ いつも読み逃げだったので
かきこしちゃいます☆
大晦日に手紙を読むのが恒例なんですね~
面白いかも~(^―^)
うちは今 ビデオカメラを買おうか~って
話していて 買ったら使用前使用後じゃないけど
産まれる前のお腹もとっておこうって
話してますよ
今はまだお腹の中だけど 大晦日なんて
もう首もしっかりすわって それなりに大きくなって
いるんですよね~ 不思議~♪

>まちさん
早速ありがとうございます!
本当、早く赤ちゃんに会いたいです★
でも、赤ちゃんとの生活がまったく想像できません・・・・↓

>くまさん
サプライズを期待しています!

>すまいるさん
コメントありがとうございます!
ビデオカメラほしいですよね!確かに★
今後、いっぱい撮りそうですしね~


プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
