スポンサーサイト


★1回目の産婦人科検診★

9月29日(土)

初めての産婦人科検診へ。どこの病院がいいのかもわからずネットで調べて
評判の良さそうな鶴見駅から徒歩5分くらいの産婦人科に行くことに。
立会い出産も可能だったし♪(旦那の本音はイヤみたいだけど・・・・)

2人で行ってなんと待たされること3時間!しかも私は風邪も引いてしまったらしく
フラフラ・・・・椅子に座ってるのも精一杯。ってことでベットで寝させてもらって待つことに。

そしてやっと検査してもらって、結果発表!
旦那と2人で先生の前に座りドキドキ・・・・

が。
<妄想世界>
先生:(にっこり微笑む)「おめでとうございます
私たち:(顔を見合わせる)「・・・ありがとうございます
なのに。

<現実>
先生:(カルテ見てる)「・・・・いるねっ。」
私たち:(コケッって感じのズレ感)「・・・・・あ。。。そうですか。」

先生と目も合わなかった・・・・ゴーン↓

検診1mini


と、あっけなく赤ちゃんを授かった宣告をされたのでした。
でも、この日は赤ちゃん小さすぎて予定日すらわかりませんでした。不安・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なーにぃーーー!

新潟の190cmです!!
メールありがとね。

んでびっくり!
①おめでたっ!!!?ママになんのか!?
 よかったじゃん!おめでとう!!
 カラダ大事にするんだよぉ!

②ブログ、いいじゃん!
 イラスト自分で書いてるのか!?
 まさかこんな素質があったとは・・・。
 原稿の写真扱いはうまくなかったのに(笑)

とにかくおめでとう!

>ふぁんたさん

早速ありがとうございます♪
・・・そういえば、妊娠してから健康がトリエの私も具合が悪く毎日「ファンタ」ばかり飲んでいます。

1⇒素直にありがとうございます。

2⇒原稿の場合は・・・教える先輩が悪かったっすね(苦笑)

(;・`д・´)な、なんだってー!!
いやーおもいっきし驚いたわw

そうか。。母さんになるのか。。
あんまし無茶せんようにw

なにわともわれ。おめでとうございます( ´ー`)
今度、東京へ行ったときにでもなにか持って行きますね。

もしやぁーって思ったら・・・。
おめでとうv-10
もう4ヶ月目くらいかなぁー。

うらやましいぞぉーーー。

>博多ん
ありがとう!早く東京おいで☆
いい報告持ってきてね♪

>たっことっこさん
ありがとうございます!
直接伝えたかったのですが・・・

落ち着いたらゆっくり会いましょう☆
ビーズ買いに行きたいです!

うらやましいぃぃぞぉ~

うちらも続きたいv-217

早速遊びに来たよ♪


凄いね、イラストも書いてるんだね!!!!

旦那様がくまさんって…可愛いーhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ブログに残しておくと、いい思い出になるよねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ブログライフも妊婦ライフも楽しんでねぇ~♪

ブログすごい!!仕事の成果??
それに何よりもおめでとう☆嬉しいね☆
ちょこちょこ遊びにこさせてもらうね!
cocotaco似か王子似か楽しみだね☆

>カバププさん
ご無沙汰しています!同い年の子、お願いします!

>けぇ
早速ありがとう!これから一気にUPしていきます!

>めいめい
ありがとう!まだお腹もペタンコなので実感はないんだけどね・・・
プロフィール

taCoco

Author:taCoco
2008年5月生の長男、ソウ
2012年7月生の長女、ユイ
夫、ユウさんと私の4人家族。
ユウさんは台湾へ、単身赴任中!

ベビーマッサージ&ファーストサイン(活動休止中)
赤ちゃんと優しい時間を過ごすベビーマッサージ&ファーストサインクラス
- Information -

お教室「a*lot...」のHP↓↓↓ http://alotwithbaby.web.fc2.com/top.htm
★活動休止中です★ 
-- E N D --
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
